ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:漫画KING( 105 )

秋のアニメ・・・・

深夜1時35分「暁のヨナ」僕的には駄目だな~登場人物服装建物全てアウトだ・・・コミック売れてるって?信じられないなぁ~

因みに登場人物の名前はヨナ スヲン ヒリュウ他ハングルネーム風だ~服装は三国志?建物は朝鮮風だ・・・・

早速殺し合いが始まったのか?死人が出るアニメは観ない事にしている・・・・。

2時05分「魔弾の王と姫」これも殺し合いのアニメっぽいな・・・・今始まったところだ~~過去世界で日本の戦国時代の様に野蛮な時代があったが国取り合戦アニメは結構多い・・・・動物の出ない「ドッグデイ」。それなら観るぞ!!

2時35分「操操れコックリさん」これは観るやつだ・・・・

3時05分「トリニティーセブン」おっぱい星人な高校生か~~~因みに僕は貧乳派だが一回観てから判断するか~

[PR]
by milton1964jp | 2014-10-08 02:26 | 漫画KING | Comments(0)

夏目友人帳18

ようやく発売の友人帳だ・・・・

年2巻かぁ~~

妖(あやかし)が実際居て見えたらどんなだろうと毎度毎度思うのであります・・・・



にゃんと1000万部突破したこの漫画・・・・

「坊主!見えるのか?俺が見えるとはな~」

妖は基本長寿で400歳は普通らしい・・・・

だから僕は彼等から見れば坊主だな・・・・

彼等実は恐竜だったんだぜ・・・・嘘です。






[PR]
by milton1964jp | 2014-09-05 23:34 | 漫画KING | Comments(0)

リアルにゃんこ先生

d0007286_0212952.jpg
d0007286_0302579.jpg



はよ、『夏目友人帳』 第何期?だっけか・・・・

秋くらいっすかねェ~希望的観測。
[PR]
by milton1964jp | 2014-04-04 00:33 | 漫画KING | Comments(2)

本域で今期のアニメは・・・・



『糞』かもしらん・・・・・




俺修羅以外は・・・・


「たまこまーけっと」 は期待をしてたんだが・・・・



何故に鳥が。。。。
[PR]
by milton1964jp | 2013-01-10 02:28 | 漫画KING | Comments(0)

『夏目友人帳』14巻

d0007286_0515940.jpg
昨日発売・・・・

まだページを開いていないので内容は分かりません・・・・



なんか連日ハードワーKINGであります・・・・

今週はずっとか?
[PR]
by milton1964jp | 2012-07-06 00:53 | 漫画KING | Comments(0)

『fate/zero』



今週は・・・・

過去と現実との交差であった・・・・


しかし殺すのか・・・・


最小限の犠牲で最大の平和を勝るのでありました・・・・

発狂するです・・・・

銃爪(ひきがね)を引いて発狂するのであります・・・・



このサイドストーリーで彼の「人格を理解せい!」と言う訳でした・・・・

2話分使う程重要?重要だったのか??
[PR]
by milton1964jp | 2012-05-13 02:57 | 漫画KING | Comments(0)

『fate/zero』 18話



分からん・・・・

嗚呼、分からん・・・・


とにかく分からん・・・・

意図が分からん・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-05-06 02:18 | 漫画KING | Comments(0)

『咲-saki-』



麻雀のアニメなんだけど・・・・

前編は観なかったが今期「阿知賀編」は何故か観てる・・・・


しかし麻雀の強い弱いって何だ?

牌の並べ替えじゃん?

その牌って偶然の産物じゃね??

確立のゲームっすか??



ですよねぇ?



しかしながら強い人は強い訳でして・・・・。

何で強いんだ?
[PR]
by milton1964jp | 2012-05-02 02:36 | 漫画KING | Comments(0)

黄昏乙女・・・・




なんだろうねぇ~?

謎解きが始まったのか?


単純にプチエロ幽霊ではなく・・・・

妖物らしくなってまいりました・・・・。


しかしながら考えてみれば・・・・

屍になった瞬間から人体は崩れてゆく訳で・・・・

美しい少女も然り・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-04-26 00:29 | 漫画KING | Comments(0)

『Fate/Zero』にて・・・・

4月22日第16話放送分で・・・・

ランサーの台詞・・・・


「世間話」を「せわばなし」と読んだ・・・・

「世間話」は「せけんばなし」普通はこっちだろう?



これはこれで・・・・

16話は深かった・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-04-22 02:18 | 漫画KING | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事