ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:スポーツ( 92 )

ブラジルWC日本サポーターの清掃活動・・・・



賛否両論ですね・・・・

清掃員の仕事を奪っているとか言われるし・・・・


そう言う国もあるだろうね・・・・

組合の縛りがキツイところだとそうなんだろうなぁ~


「職場を奪わないで」とか・・・・

しかし彼等の仕事が楽になる様な気がするのは・・・・日本人のエコじゃなくエゴですかね?





なんか他の国のサポーター達も清掃活動をしていると報道が・・・・どこかなんて直ぐに察する事が出来た自分が気持ち悪いです・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-06-19 01:17 | スポーツ | Comments(0)

本当にあるかも?



まさかの・・・・

これが本当のサプライズだ!


ワールドカップメンバーは既に決まった・・・・万が一、怪我での交代選手も決まってる・・・・

しか~し!!


登録選手以外でも良いんだって?




この時期ブラジルに居るんだぜィ~~





キング カズ!!!!!!!!!!!!


観たいなぁ~~~





ブラジル、ワールドカップのピッチで・・・・

神様は居るだろう・・・・

神様はこの舞台の為にフランスの『あれ』を演出した・・・・


カズも万が一の為に靴は持ってゆくと・・・・





ザック『本田に代わってカズ!』
[PR]
by milton1964jp | 2014-06-07 00:34 | スポーツ | Comments(2)

大相撲、白鵬の一人旅・・・・



先代貴乃花が当時関脇の千代の富士に未来を託した相撲があった・・・・

感動した!!



この前、この前、白鵬と遠藤の取り組みは白鵬をがっかりさせた一番であったな・・・・

これが電車道相撲の見本である的な一方的なものであった・・・・


更にがっかりさせる同郷力士の所作とか・・・・

記者会見中止は多分こう言うこったろう・・・・



聞きたくない事や言いたくない事が沢山あった・・・・

そして記者達は聞くんだろう・・・・それをよ・・・・



これでは大相撲に未来は無い・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-05-28 00:06 | スポーツ | Comments(2)

ピッチャービビってる!



中日ドラゴンズの投手陣の一部はビビってる・・・・

誰に?

デニー投手コーチとか~兼任監督とか~~森繁ヘッド。

ミスったら即2軍的な雰囲気だ・・・・


しっかり腕が振れん・・・・

今日の阪神戦12回表なんて・・・・


落合政権下でも森繁コーチは怖かったが・・・・




面白くねぇ~~~~~
[PR]
by milton1964jp | 2014-05-06 23:50 | スポーツ | Comments(0)

平昌冬季五輪のジャンプ台ですよ~

d0007286_130897.jpg
d0007286_1312021.jpg


本当だったら怖い・・・・着地地点崖っぷちじゃない?

釣り画像だろう?事実だったらIOCは許可しないわな・・・・

プレオリンピックで分かることだわな・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2014-02-27 01:34 | スポーツ | Comments(2)

モスクワ五輪では・・・・




閉会式でマスゲームのミーシャが涙を流した・・・・・


そしてソチでは三次元熊が涙を流した・・・・


ロシアって熊好きっすなぁ~



もしウサギが眼鏡を掛けていたらあGJだったが・・・・そこはロシアか・・・・



長野五輪への引継ぎ式はガッカリした記憶がある・・・・

巫女さんが階段を下りて行く過程で日本人選手達がピースサインを連発して閉口した・・・・

演出も『?』だったな・・・・



今回の韓国平昌への引継ぎは唐突に韓国選手団の乱入に『?』だった・・・・

さぁ~資金、雪、ホテル不足の平昌五輪であるな・・・・・





今閉架式でアリーナがダンスフロアに・・・・

演出は難しい・・・・流石バレイ、サーカスでは世界一の名を欲しいままにしているロシアだった・・・・

ところが誰も踊ってない??

東京は誰が演出するんだ?



寒気がしてきたわ・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-02-24 03:37 | スポーツ | Comments(2)

20年前?


ダンボール箱からビデオを引っ張り出した・・・・


マリノスVSグランパス 早野監督VSヴェンゲルの図。



まだDF井原現役だった・・・・まだ中村俊輔存在しない~『10』は山田裕二である・・・・

グラの平野はいつもガッカリさせられたなぁ~

絶好のチャンスに吹かし過ぎだよな!


途中経過にフリューゲルスの名前があった・・・・





オフサイドトラップが効果的に効いていていたが一瞬ひやっとする場面も・・・・



それにしても三ツ沢競技場はピッチが凸凹だな・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2014-01-23 19:41 | スポーツ | Comments(0)

ドアラ 契約更改・・・・


彼もまた『25%』減俸・・・・


食パンを4分の一に切ってみせたらしい・・・・

彼の給料は食パンの現物支給だ・・・・



更改の席で落合GMから「終身契約」のメッセージに男泣き・・・・


しっかし落合氏はドアラが大好きだよね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-12-19 02:00 | スポーツ | Comments(0)

ま、実質の現場監督って事さっ!



グランドでの監督は今までも谷繁であった訳で・・・・

でベンチコーチは元々森繁であった訳で・・・・


2年前まで総指揮が落合でありました・・・・



今回肩書きが変わっただけだ・・・・


兼任監督:谷繁

ヘッドコーチ:森繁

GM:落合



問題は以前の様に『10%の底上げて優勝出来る』状況ではない事かな・・・・

そこでGMの手腕が問われるのだ・・・・

GMが選手を集めて監督コーチが使う・・・・

米国みたいだ・・・・

かつてロッテが広岡GMで試みたが・・・・

ヤクルトも高田GMが居るけれど・・・・


ま、ヤクルトは優良外国人選手を獲得するのには長けてますのでGMの手腕がどうこうの問題じゃない・・・・





さて来期のドラゴンズの集客は確実にアップでありまなぁ~

来年の話は来年にして明けて今日からのCSです・・・・

広島を応援しましょう!僕は応援します・・・・


出来れば最後まで言ってQ!!!
[PR]
by milton1964jp | 2013-10-12 02:12 | スポーツ | Comments(0)

引退っすか?



我ドラゴンズの山崎選手が引退した・・・・

涙無し・・・・


彼らしいのであった・・・・。



関係ない話を・・・・

星野監督が初めて監督になった時に最初にやった事は矢沢選手への引退勧告だったっけ・・・・

楽天では最初じゃないが山崎選手への戦力外通告か・・・・



優勝するには大英断が必要なのねェ~

だからと言って来期中日が優勝する事は無いな・・・・


荒木井端コンビにはフル出場を求めるのは酷ってもんだわ・・・・

4番が居ない・・・・

キャッチャーがねェ~

浅尾岩瀬・・・・


先発居ないし中継ぎ居ないし・・・・



みんなお疲れさん・・・・・



ルナはヴァレンティン病にならなきゃいいなぁ~



来期最下位もありやな!


ドラファンなのにこんな予想は駄目じゃん!!!
[PR]
by milton1964jp | 2013-10-06 02:59 | スポーツ | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事