ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:仕事( 55 )

雨だったけど・・・


普段雨の日は早めにお刺身とか値引いているんだけど・・・

今日はなんだかなぁ~


今日は売れたねぇ~

週末買い物を控えたい心理でしょうか?

大雨ですからね!



多分、皆さん日曜日は家でまったりですかね???

それにしても台風1号2号と早々と日本に影響が出るとは・・・

フィリピン辺りの海水温度が相当上がってる?と言うかラニーニャが消えて・・・

エルニーニョへ?女から男へ・・・ってか・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-05-29 01:48 | 仕事 | Comments(0)

大雨?



結構、降った・・・・

こんな天気は早めに商品を見切って値下げをしないと売れ残りますぞ!

と言う訳で・・・・早目に・・・・


と思いきや・・・・


昨日、何気にお客様多いんです・・・・多いです・・・・

いつもと違います・・・・

どうした?と少々意見交換してみました・・・・

結論は・・・・大雨なので近場のスーパーで・・・・

実際、そんな方もいらっしゃいました・・・・


嗚呼、少しの雨ならば遠くのスーパーに行くと言う事ですね・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2011-05-12 00:33 | 仕事 | Comments(5)

22時30分に終了・・・・

今の体温37度・・・・

1月の誕生日を過ぎてから体調は激変・・・・

こりゃマズイ!

2月に入って徐々に降下し月末に遂に来たって感じか・・・・


そして3月・・・・

咳止めパッチは夜貼るに限る・・・・睡眠時間の確保確保・・・・



それにしても動けんくなったなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2011-03-02 01:02 | 仕事 | Comments(2)

不思議なこっちゃ!



ほぼ作業時間帯になると体調不良になり・・・・

家路へと・・・・体調が改善する・・・・

この仕事はお気に入りなんですけど・・・・


低振動の影響?いやいや違うでしょう~

何故なら今住んでるマンションは駅前線路沿いですから・・・・


もしや空腹感からか?子供か!!
[PR]
by milton1964jp | 2011-02-27 00:48 | 仕事 | Comments(0)

どうなのこれ?




《エタノール》         《水》

  H   H 
  |  │ 
H-C-C-O-H  +  H2O
  |  │
  H   H  


更に水を加えちゃって?



消毒効果は増すのか?否か・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-02-02 00:59 | 仕事 | Comments(2)

体調が悪い!



だりィ~



肋骨痛ぇ~~~~~!
[PR]
by milton1964jp | 2011-01-24 00:31 | 仕事 | Comments(0)

出掛ける前の図。

d0007286_024430.jpg

駐車所前にて・・・・
d0007286_033050.jpg

マンションは駅前なので・・・・線路近っ!

この時点で凄い雪・・・・と思ってたら・・・・

仕事終わって帰宅の道中がこれ以上に積もりまくりMAX・・・・



東海地方警報出てます・・・・岐阜も出てるね・・・・yumikoさん大丈夫かな?って言うか日本に居ないだろうなぁ~スペインですかね~東京か・・・・


シャワー浴びようと思って蛇口をひねったら出ねぇ~~~~!

室外給湯器・・・・こんな雪の日はいかんです・・・・でも魚の臭いを落としたいので・・・・


で水風呂・・・・・。


明けて今日熱出して寝込むの図。




これは避けたいですなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2011-01-17 00:19 | 仕事 | Comments(0)

ひとつ質問!



鮭の切り身『広告の品』398円

マグロ切り落とし『おすすめの品』698円


どっちが得?と言う質問があった・・・・

どう答える?



まず価格では一目瞭然ですね・・・・

で量は前者より後者の方が圧倒的に多い・・・・


実はこの質問の上記の意味では無かった様で・・・・

『広告の品』

『おすすめの品』


このラベルでどっちが安いの?『割引率の高さ』だったみたいです・・・・

このラベルが貼ってあると安くなっていると・・・・

しかしこのラベルで安くなっていると言う要素は・・・・

『広告の品』の方は広告を打ってる訳で割安商品だと思うけど・・・・

『おすすめの品』には・・・・


困ってしまった。
[PR]
by milton1964jp | 2011-01-06 02:25 | 仕事 | Comments(2)

閉店の音楽が流れたはず・・・・



聴き間違えるかァ~


絶対聞いた!
[PR]
by milton1964jp | 2011-01-03 01:06 | 仕事 | Comments(0)

昨日は夜7時閉店。



いつものお正月とは少し雰囲気が違っていた・・・・

どう形容して良いのやら・・・・

これが経営コンサルタントさんの言っていた事か?



夜7閉店でも作業が終わったのが9時過ぎだった・・・・

売り場の電気が消えて真っ暗ってのは寂しいもんだ・・・・



更にハプニングも・・・・

書けませ~~~ん!
[PR]
by milton1964jp | 2011-01-02 02:10 | 仕事 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事