ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:仕事( 55 )

新体制の初出勤・・・・



POPとか放送とか変われば変わるものであります・・・・



気のせいか最近お客様の顔触れに変化?が・・・・

初顔さんが目立っいる様な・・・・



気のせいだ。
[PR]
by milton1964jp | 2012-02-22 00:42 | 仕事 | Comments(0)

新しいIDカード・・・・



21日より新体制へ移行だ・・・・


粛々と異動が進んでいた・・・・

御馴染みの面々は静岡へ・・・・逆に静岡から帰って来る人も・・・・


人生色々・・・・・。






それにしても¥消費税$10%になる頃には・・・・

嗚呼、スーパーマーケットの商品が対象外になりますよに!!!
[PR]
by milton1964jp | 2012-02-20 00:04 | 仕事 | Comments(0)

正月は早く帰れる・・・・



なにせ閉店が夜7時だからいつもより2時間早く帰れる・・・・

何か調子が狂うよ・・・・



ところで昨日から『ぼう鱈』を戻しているんだけど・・・・

めちゃ面倒くさいんですけど・・・・

何日水に漬けりゃ~って1週間くらい・・・・


大晦日に完成品を食った・・・・どれだけ近いものが出来るのか・・・・

「だし汁」何が良い?


しかし4時間も煮るってのは苦痛じゃ~


明日煮ちゃうか。

結構軟らかくなってる・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2012-01-01 23:58 | 仕事 | Comments(0)

緊急事態であります・・・・



内容は『秘密』です・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-12-29 23:52 | 仕事 | Comments(0)

疲れMAXYた・・・・



今週はやけになが~~~~~感じたわ・・・・。



QP KOWAゴールドの効果も感じられない今日この頃だ・・・・

疲れがピークに達すると唐突に笑えるやら独り言が増えるやら面白かった・・・・


まだ年末じゃないんだけどね・・・・

こりゃ来年年男な自分は危険領域へ・・・・


であるのかも知れませんね・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-11-06 23:49 | 仕事 | Comments(0)

閉店時間は夜9時であります・・・・



昨日は閉店直後に御来店の御客様数組・・・・

珍しくは無い・・・・

いつもその時間には母娘と思われる2名様は顔馴染みだ・・・・



昨日はサラリーマン&カップル?

探し物が見つからない様なのでお手伝いさせて頂きました・・・・


「野菜売り場は?」

「焼そばは?」

「するめは?」


そしてレジまで御案内・・・・


なんかドタバタした日でした・・・・

ショーケースの調子が悪かったので業者さん呼んで商品撤去とか・・・・

休み明けには少々堪えた。
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-26 00:53 | 仕事 | Comments(0)

ドラゴンズ足踏みであります・・・・



優勝セールの準備のグロさん・・・・

今日か明日か・・・・で忙しそうである・・・・



スカッと明日決める?の・・・・



既にPOPは出来上がってるぞィ・・・・。



しかし来年は監督以下コーチスタッフ陣はOB優先で決まりそうだ・・・・

ファンにとっては懐かしい顔ぶれで嬉しいがコーチとしての素養は別物であります・・・・

まず高木新監督は遅い~何が?ラジオ解説を聴いているとアナウンサーの問いに答えられない場面が時折と言うかしょっちゅうある・・・・

もしベンチコーチに木俣氏が就任したら大変な事に・・・・福田氏に来て欲しいね・・・・

投手コーチに山田氏?これも困る・・・・出来れば牛島氏で・・・・

監督として失敗したが横浜Bだったからしょうがない・・・嘗て古葉氏も・・・・

権藤さんは幸運だった・・・・大魔神が居たから・・・・

ところで権藤さんもドラOBでありますが・・・・

打撃コーチは宇野氏で・・・・


で監督は高木に代わりまして・・・間もなく・・・・Mr.DRAGONZ!




そうそう谷繁は引退して横浜Bの監督になると盛り上がる・・・・

落合さんは来年MLBマリナーズの監督になってICHIROがコーチで優勝?
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-16 00:06 | 仕事 | Comments(0)

プチ 人事異動っすか!?




なんかそんな感じ・・・・

月末までに何人変わるんだ?




ところで今月の皮算用は3万円超に期待・・・・

行け!行け!!!どんどんって感じ・・・・


行き付け?のPCショップで「一番お値打ちノーパソは?」と聞いたら・・・・

NEC で8万円らしい・・・・



しかしネット通販だともっと安いよね・・・・





取りあえず来月発売のKalafina の新譜の軍資金は調達出来た・・・・

Fictionjunction の ライブDVD はまだかいな?日本語禁止ライブ観てぇ~~~


Kalafina 『Red Moon』以降に出たシングルのライブが新譜の特典DVDに含まれるの?

アニソン フェス の映像が観たいっす!

youtube で観たけどライブ凄ぇ~~~~!!
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-23 23:55 | 仕事 | Comments(0)

単純計算で2倍増・・・・



7年前に今のところに来て当事の月給と今月の給料を比べてみた・・・・

2倍増でした・・・・


長く続けるものですね・・・・


でも銀行預金は40%減であります・・・・


何に使ったの?

税金です・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-08-15 18:50 | 仕事 | Comments(0)

7月分の給料から増額であります・・・・




結構増えてますよ・・・・


ところで昨日夜中思ったんだけど・・・・

便座を開けたら『顔』がぁ~~~~~

って面白くないか?


夏のホラーであります・・・・。



年収アップで確定申告も恥ずかしくないレベルになった様な無いような・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-07-27 01:11 | 仕事 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事