ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:政治・経済( 311 )

批判するだけの簡単な御仕事です~




良いなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2015-08-15 01:25 | 政治・経済 | Comments(0)

また後で『間違い』に気付くのでしょう~



沖縄の米軍基地の存在理由を知らなかった60過ぎた政治家はまた愚かな事を・・・・



多分これから日韓併合や従軍慰安婦の『従軍慰安』の意味を勉強して・・・・



彼はこう言うんじゃない?



「私は間違っていた」



もう彼の経歴から「首相経験者」を抹消するべきだ・・・・

もうタイ=ホ出来るだろう・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2015-08-13 01:29 | 政治・経済 | Comments(2)

昨日11時NHKラジオを聴いていた・・・・・

たまたまNHKになってたんだが・・・・

やまのい議員(漢字は知らない)どちらの党の方かも知らないが・・・・・


安倍総理激怒だったな・・・・

質問時間が終了して多分やまのい議員が退席する時にこう言った~

「あなたの質問は間違っている!」

確かに法律上後方支援で核弾頭やらの兵器を輸送出来る・・・・

しかし其の前に「非核三原則」があって出来ませんと何度も答弁・・・・

執拗に喰ってかかる議員・・・・・


民主の白議員もだが声がでかいねェ~

あっ!やまのい議員は民主かい?


なんで2日続けて同じ質問するのかね?時間がもったいない~


彼の質疑が終わって次の議員さんが登場した・・・・


第一声が「やまのい議員の後なので私は静かに云々~」

議場が一時和んだ・・・・


国会質疑はもっと紳士的で知的な振る舞いと華麗なる質疑応答・・・・

無理な話だな・・・・。



この件についてネット上で何の話題にもなっていない点を見るとだな・・・・

彼はいつもこう言うスタイルで誰も取り合わないって事かな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2015-08-08 00:44 | 政治・経済 | Comments(0)

総理大臣補佐官の参考人招致

野党からの要求に参考人招致・・・・

凄い野次だったな・・・・どちらのDQN?だよ~



なんかタイミングが凄いなぁ~

ウィキリークスから米国が日本政府の通信を傍受していた・・・・

一番恐々としているのは民主党なんだろう・・・・

民主政権当時の通信録画が公になったら?

ならなくても自民党には知らされる・・・・これって特定機密情報だわ~

議事録を取らない民主党であったが米国が取ってました!


さぁ参考人招致ですよ~
[PR]
by milton1964jp | 2015-08-03 20:12 | 政治・経済 | Comments(0)

報道ステーションでは・・・・

何と!

『民主主義とは多数決ではない』と発言したらしい・・・・

実際に観たわけではない・・・・


事実ならテレビ朝日は選挙も駄目って事らしいな・・・・・


僕が卒業した高校みたいな事を言ってるじゃないか!

教職員組合が共産系だったからだけどね~



結社や表現の自由はあるんだが・・・・

公共の電波である事をお忘れになってらっしゃる・・・・

もうテレ朝は電凸ラッシュになってる?



明日の報道ステーションは『自己批判』するゥーーーーのかな??
[PR]
by milton1964jp | 2015-07-16 01:05 | 政治・経済 | Comments(2)

日本じゃないみたいな光景だ・・・・



いつも思うけど・・・・

「強硬採決だ!」

「止めろ!」とか叫びながら議長に詰め寄る・・・・

委員会に関係の無い議員が入室出来るのも不思議だ・・・・

詰まり予定調和だな・・・・

野党も「俺達も一所懸命やってます」を示せるしね・・・・

ただ今はネット社会で野党は「仕事していない」感がありありで示せてないが・・・・




近い将来には殴り合いが観られるかもしれない・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2015-07-15 12:48 | 政治・経済 | Comments(2)

月水金以外は審議拒否の民主&共産~


これって本当なのか?

だから今日火曜日は審議拒否な訳か・・・・


「審議が尽くされていない」と言っている割にはお気楽な事だ~

毎日やれば良いんじゃない?
[PR]
by milton1964jp | 2015-07-14 13:32 | 政治・経済 | Comments(0)

議事堂前の抗議デモって・・・・

今日も暑かった・・・・

国会議事堂前ではちょっと不可思議に見えて仕方がない光景がある・・・・


最近思う事・・・・

彼等のシュプレッヒコールのテンプレ振りである・・・・

「OO反対ドドンガドン!」
「絶対反対ドドンガドン!!」


毎回毎回、苦笑してしまうのだ・・・・


単純に嫌がらせであるならこれはこれで効果はあるだろうが・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2015-07-13 18:37 | 政治・経済 | Comments(0)

新しい基地を作るなんて!と激怒の沖縄にいる市民・・・・

沖縄市民なのか本土のプロ市民なのかは存じ上げないが・・・・

ラジオのインタヴューで怒っていたわ・・・・

「新しい基地を作るなんて」と・・・・

しかし普天間から辺野古に移設されれば危険な普天間基地が無くなるじゃない?

で近隣の住民は静かに安全に暮らす事が出来ると思うのだが・・・・

普天間なくす為に新しく辺野古基地を作る訳で・・・・

基地が増えるとでも思ってるのか・・・・

ひょっとして辺野古に移設されても普天間基地が残るとでも?

ひょっとしたら普天間基の地土地保有の住民と辺野古基地の土地保有住民との・・・・

ひょっとしたら・・・・賃貸料がとか?




いつの知事さんだったか「沖縄の米軍基地への依存度は低い!」「ほんの数パーセント」

現在ソースが行方不明・・・・

見付け次第アップしたいものだ・・・・

多分O田氏時代じゃねか・・・・


僕的には見てみたい米軍基地無しで補助金激減での県政運営をさ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2015-06-24 01:22 | 政治・経済 | Comments(0)

わざと発表を遅らせた様子・・・・

首相官邸にドロ~ンが落下?不時着??

気が付かない訳がないわねェ~

まぁ~こんな感じだ・・・・


真犯人ドロ~ン飛ばす~

官邸屋上に不時着・・・・

「よっしゃ!大騒動になるぜっ~」

「あれれ??何の動きもない~」

「ちょっ様子見に行ってみっか~」

しっかり監視カメラに映ってた・・・と言う落ち~~

まるで刑事ドラマだ~

真犯人は現場に戻って来る~~




なんか一部の野党は追及すると大騒ぎ~~

彼等は政府がどこまで事実を掴んでいるか知りたくて仕方が無い・・・




[PR]
by milton1964jp | 2015-04-23 18:52 | 政治・経済 | Comments(4)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧