ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:政治・経済( 309 )

MRJ実験機が今日初飛行!

d0007286_0332559.jpg

(10月19日撮影)

但し、午前中の会議でまたどうなるのか・・・・

御天気次第だろうけどね!

ようやく飛ぶんだなぁ~

肉眼で観られないのが残念です・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2015-11-11 00:37 | 政治・経済 | Comments(0)

MRJ 初飛行へ~~


いや~滑走路での走行試験で220キロ出したとか!

ブレーキの不具合も改善されたらしいのでもういつでも飛べる!!



来週9日以降だ!!!



残念ながら展望デッキが閉鎖されてプレス以外出入りが出来ません~~


飛んでるところはニュースで・・・・。



走行中の動画は撮ったのでま、いっか!
[PR]
by milton1964jp | 2015-11-07 02:44 | 政治・経済 | Comments(0)

VWショック~

こりゃ酷い~

株価40%ダウン~~


何が起きている?

単純に不正があって信用が無くなって株を手放す人が多かった・・・・

更にとばっちりでディーゼル車を販売している企業も売られてますから~


それにしてもVWは・・・・

お金が幾らあっても足りない!

仲直りをした兄弟のポルシエも援助する?のかはあれだな~~


ここはオーナー達が大人の対応をして・・・・「リコール」で~

株主も代表訴訟なんぞ・・・・いやこれは無理だな~

米国絵の約9000億円のあれも仕方が無い~~


いかん倒産してまう・・・・



なんかウルトラC回避方法はないものかね~
[PR]
by milton1964jp | 2015-09-24 21:05 | 政治・経済 | Comments(0)

若者は連休中なのでデモはお休み?

お休みですか・・・

週末、誰も居ない議事堂前に集まって「ドドンガドン!」してたのに・・・

連休中も誰も居ない議事堂である・・・


やれば良いじゃん~


実際にはやってるらしい・・・

なんかネット情報では100/1の動員だそうだ・・・



休みだからデモに行ける・・・

平日デモに参加出来る人達はどんな人?

これはラジオ情報だ~デモに参加した人へのインタヴュー・・・

「ネットでデモやってる情報を得て午前中休みを貰って参加しました」

休めるのか?


彼は午後出社したら日焼けしていて・・・だな~
[PR]
by milton1964jp | 2015-09-21 16:49 | 政治・経済 | Comments(0)

強行採決と言うけれど・・・・

国会内でも外と同じレベルのシュプレッヒコールをする野党ってスマートじゃないなぁ~

徹底した審議をと言う野党だがこれまで何日審議やてんだろ・・・・

60日ルールが使える段階になってるって事は60日審議時間があったと言う事だな・・・・



野党はこの間なにをやっていたんだろう?


そんな中、安保法案は可決された訳だが・・・・

もし首相が「分かった!徹底審議しよう~」

もしそう言ったとしたら野党は早速審議拒否するんだろう~

「上から目線で気に入らない」からだ・・・・



実際、民主は対案出していない・・・・

無いんだろう・・・・

淡い期待の共産党は外のデモに力を入れている感じだし・・・・


「国民の意見を聞け!」とか「国会の多数決で決めるな!」とか・・・・

国会議員ってのは国民の代表で代弁者なんだから自ら言うべきだ・・・・

そうか!彼等はデモがあたったらその意見を取り入れるんだな~

彼等にとっての議会制民主主義ってのは一体?



やはり外のデモ隊と野党議員は同じレベルの様だ・・・・


残念だったな・・・・分かってはいた事だけど・・・・


共産党にはガッカリしたな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2015-09-17 17:21 | 政治・経済 | Comments(2)

スマートじゃないな・・・・

国会議事堂前では相変わらずスマートではないシュプレッヒコール・・・・

国会内では野党女性議員達のバリケードで警備員が排除しようものなら~

「セクハラ」だと大騒ぎで女性警備員を動員すると~

女性を利用するなと大騒ぎ~

あれ?

野党は女性議員を利用して委員長の議場入室を邪魔してるんだけど・・・・




こうしよう!

もうこの法案を通してしまいましょう・・・・

で解散総選挙して民意を問えば良いじゃない??



民主党の意見が正しければ彼等が圧勝だろう・・・・

こんなにどたばたする必要はないんじゃない??
[PR]
by milton1964jp | 2015-09-17 02:02 | 政治・経済 | Comments(0)

今日の国会・・・・

ラジオのニュースで・・・・


法化大学校の誰かが試験問題を漏らした件を正した誰か・・・・

その問答が笑えたわ~




担当者が「返答を控えさせて頂きたい」と・・・・

正した誰かは穏やかな口調から突然!『国会軽視じゃないか!!』

と語彙を荒げた・・・・


既に捜査中の案件であるから答えられないのは当たり前じゃない?



ところで穏やかな口調から突然声を荒げるって~

その筋の方々の手法だったりす・・・・。


誰が質問したのかな?

知らんわ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2015-09-10 17:22 | 政治・経済 | Comments(0)

分かりやすい動きだ・・・

維新の会が民主と合流・・・

もともと元民主党議員の人が維新に移籍してたんだから・・・


「維新が乗っ取られただけじゃん・・・」とネット上では~


民主の看板で勝てない人達が維新の衣を借りて当選から~の

民主へ合流ってね・・・


何でも「反対」すれば良い・・・簡単な御仕事です~
[PR]
by milton1964jp | 2015-08-31 17:08 | 政治・経済 | Comments(0)

批判するだけの簡単な御仕事です~




良いなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2015-08-15 01:25 | 政治・経済 | Comments(0)

また後で『間違い』に気付くのでしょう~



沖縄の米軍基地の存在理由を知らなかった60過ぎた政治家はまた愚かな事を・・・・



多分これから日韓併合や従軍慰安婦の『従軍慰安』の意味を勉強して・・・・



彼はこう言うんじゃない?



「私は間違っていた」



もう彼の経歴から「首相経験者」を抹消するべきだ・・・・

もうタイ=ホ出来るだろう・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2015-08-13 01:29 | 政治・経済 | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事