ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:政治・経済( 304 )

カールビンソン氏 間もなく到着~

d0007286_01491872.jpg


明けて今日・・・

米朝 チキンレースが終わるのか・・・

韓国の原発やられたら西日本はあれです・・・

どうしようもない~


[PR]
by milton1964jp | 2017-04-15 01:56 | 政治・経済 | Comments(0)

トランプ氏 大統領になる~

実況中継!なう

何が起きるのか?と全世界が注目しているのか?いないのか?落胆するのか?希望が持てるのか?彼は一体何を言うのか?いきなりブーイングの洗礼を受けるのか?それに応じて怒鳴りちらすのか?さらに一般観衆が混乱して将棋倒しで前代未聞の就任式になるのか?全く違って黒トランプではなく白トランプが登場して歓迎の中パレードに~待てよ?中止になるとか?しかし僕自身体調が悪いのでもう寝る・・・。

[PR]
by milton1964jp | 2017-01-21 01:41 | 政治・経済 | Comments(2)

韓国の大統領って大変ね~

直接選挙で選ばれて5年の任期と言うある意味過酷なお仕事・・・・レームダックに陥りそうになった時は「反日カード」を切れば国民は落ち着く・・・・しかし彼女はいきなり「反日カード」を切ってしまった・・・・任期切れ一年前に切らなきゃいかんでしょう?いつもの様に~ちょうど任期切れ一年前に彼女は弾劾可決と相成った・・・・妄想が現実になると「あれ」も出来るのではと思っているらしい・・・・いわゆる慰安婦「日韓合意」の破棄が出来るんじゃね?とかね・・・・事実言ってるみたいだわ・・・・お国柄とは言え凄いところだわ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2016-12-10 02:11 | 政治・経済 | Comments(0)

世間とずれてるんだろう

民主党~民進党の代表がレンフォー氏になったらしいい~

普通に考えれば・・・・

当選しないだろう?

国会対策どうすんだろうね?

もう全く審議にならない・・・

冒頭から説明責任ブーメランが炸裂しますね~

与党議員:「代表就任おめでとうございます」「ところで2重国籍の件ですが」

レンフォー氏:「・・・・」

どう「与党のせいで審議拒否します」にもって行くか見てみたい~



[PR]
by milton1964jp | 2016-09-15 19:24 | 政治・経済 | Comments(0)

沖縄の翁長知事って?

何で人民服・・・・


さっきNHKニュース観てて思った・・・・

そう言やぁ~毎度毎度・・・・


かりゆしで良いんじゃない~
[PR]
by milton1964jp | 2016-06-23 23:26 | 政治・経済 | Comments(0)

期日前投票に行って来た・・・



受付の女子が可愛いかった!

今回の選挙は異常だな・・・

いやいや毎回かな~

ただ言える事は・・・・

おかしな政党には入れるな!って事だ~

アベノミクス失敗?の連呼には閉口するわ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2016-06-23 23:18 | 政治・経済 | Comments(2)

いつでも飛んでるMRJ2号機ですね・・・

そりゃそうだろう・・・
d0007286_2245206.jpg
d0007286_2246024.jpg
d0007286_22463612.jpg


今日はモールの駐車場で撮影していた・・・

遠くに空港の展望デッキが見えててギャラリーが沢山居た・・・

しかしMRJ到着後と共に潮が引いた様に消えた~
[PR]
by milton1964jp | 2016-06-06 22:50 | 政治・経済 | Comments(0)

MRJ2号機初飛行!

d0007286_20165974.jpg

d0007286_20151082.jpg
d0007286_20155241.jpg

垂直尾翼に何か付いています・・・

何かのデータを取るらしいです・・・

早く納品先仕様のペイントが見たい!
[PR]
by milton1964jp | 2016-05-31 20:21 | 政治・経済 | Comments(0)

名古屋空港にオスプレイが・・・

d0007286_20331187.jpg
d0007286_20334982.jpg
d0007286_2034365.jpg
d0007286_20351348.jpg
d0007286_2036355.jpg

おっホバリング!このまま飛行モードで飛んで行くのか?
d0007286_20381119.jpg

と思ったら向きを変えて・・・
d0007286_20391831.jpg
d0007286_2040126.jpg

着陸しました・・・

サミットの関連で飛来しました・・・

騒音が問題視されていましたが報道ヘリとかドクターヘリと比べて大差は無かった・・・

あの騒ぎは何だったんだろうね??

しかし過去ウィドウメーカーと揶揄されていた事は事実であるが・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2016-05-23 20:49 | 政治・経済 | Comments(0)

日本版ステルス初飛行!!

d0007286_20232534.jpg
d0007286_20235464.jpg
d0007286_20242384.jpg
d0007286_2025542.jpg

初飛行成功!当たり前だけど成功だ・・・

お伴にF2とF15を連れて岐阜基地へ25分の短い旅であった・・・。

残念ながらアフターバーナーを撮る事が出来なかった・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2016-04-22 20:27 | 政治・経済 | Comments(2)

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事