ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:エンターテインメント( 392 )

ドラえもん 初代声優たちがまた~



仕方の無い事だ・・・が悲しい話だ~訃報が多過ぎて落ち込むなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2016-10-24 18:55 | エンターテインメント | Comments(2)

CITY OF ANGEL

d0007286_18401035.jpg
d0007286_18392995.jpg
秋の夜長に映画なんぞ~殺し合の無いやつで・・・当時のメグ ライアンは良かった~なお今の彼女は・・・
[PR]
by milton1964jp | 2016-10-13 18:43 | エンターテインメント | Comments(0)

Notting Hill

d0007286_18395658.jpg
d0007286_18392028.jpg
ジュリア ロバーツとヒュー グラント なんか「あれ」に似ている映画だ・・・今、日本では「あれ」に似たアニメが大人気だ・・・ありえない話だ~これ「映画」なのよね・・・・。お気に入りの映画だ・・・
[PR]
by milton1964jp | 2016-10-10 18:52 | エンターテインメント | Comments(0)

田村ゆかり氏 10歳の出番は~

「動物戦隊ジュウオウジャー」

戦隊物なんて40年振りに観たわ・・・・

流石に大人が観られるものではない・・・・子供向けで分かり易い!当然だけど~

さて田村ゆかり氏 10歳はどの場面で出て来るんだろうと・・・・

それはオウムでした~海賊戦隊のペットなのか?

シルヴァーのオウム・・・・ロボットなのでせう~~

『ナヴィー』は今後で続けるのか?あと2,3回観てみようと思った・・・・

しかしゆかりんの声色はゆかりんと想像されるもんではなかった・・・・

真剣にオウムの声であって田村ゆかり氏 10歳でなくても・・・・


ちょっ待てよ!

今はオウムだが最終的には本人様が登場するのでは?と期待してしまう・・・・

どうですか!?王国民の皆さん・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2016-09-12 02:12 | エンターテインメント | Comments(0)

9月11日

9月11日、テレ朝にて・・・・

朝7;30「動物戦隊ジュウオウジャー」に・・・・

にゃんと!

田村ゆかり氏 10歳が出演するんだと!!!


第29話『王者の中の王者』(ナヴィ役)



王国民なら早起きするですなぁ~~~
[PR]
by milton1964jp | 2016-09-10 02:44 | エンターテインメント | Comments(0)

今日は名古屋港祭だ・・・・

既に港ではブルーシートを敷いて場所取りをしていますねェ~

実施に現場で観ている訳ではないが~

実は今、海上保安庁のライブカメラを観ています・・・・。

人々の動きは観えるけれど・・・・

多分、花火は観えないだろうな~


もう岸壁は人々で一杯になっています!

帰りの地下鉄は超満員になる・・・・乗り換えの駅もごった返すのでしょう~

冬にはクリスマスのイヴェントがあってやはり花火が上がります!



最近またまた体調不良・・・・

著名人の訃報とかかな~り滅入っております~
[PR]
by milton1964jp | 2016-07-18 18:45 | エンターテインメント | Comments(0)

5分毎にある・・・・

ラジオを聴いていると5分毎に聴こえる【過払い金返金】のCM・・・・

イラつくイラつく~

五月蝿い!

しかしスポンサーがなければ番組も成立しない訳で・・・・

しかしイラつく!!

ラジオ通販と同様だ~


東海地方だけなのかあのCMは?

102030・・・・

何とかしてくれ~~~~~~
[PR]
by milton1964jp | 2016-07-09 02:17 | エンターテインメント | Comments(2)

まさかのリッチーブラックモア


レインボーが再結成?新バンド??

リッチー御大70歳超・・・・


しかしメンバーの顔ぶれがね・・・・


とっくに天国に逝ってしまった人達も・・・・

ロニージェイムスディオ コージーパウエル


そう言えばパープルのジョンロードも居ないんだな・・・・



ライブ映像はyoutubeで観られる!

スピード感は無いらしい~


スピードキングな彼もあれですね~
[PR]
by milton1964jp | 2016-06-20 22:16 | エンターテインメント | Comments(0)

Kalafinaは2008年~2009年が凄く良い!


最近大きなホールでやる様になってしまったKalafinaだが・・・

まだライブハウスでやってる頃の映像を観るとKalafina愛が湧き上がる!

やはりKalafinaは【光の旋律】なのだ~

とオールドファンを気取ってみる・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2016-06-16 02:03 | エンターテインメント | Comments(0)

Kalafina ライブDVD

6月22日リリース!

買うか買わないか?



買わない!

最近音楽への熱が冷めております~

単純に楽しくない・・・・。



大袈裟だけど生きるがこんなに辛いものなのか・・・

誰かが僕に呪いを掛けているちしか思えないわ~

死なない程度のやつだ・・・

ま、薬飲まなかったら死んでるんだけどね・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2016-06-13 23:31 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧