ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:世間話( 349 )

韓国の変異したMERSか~~

異常な勢いで拡大し続ける韓国のMERSだ・・・・

中東のMERSとは違うのでは?と言う意見がちらほらと~~


MERSの遺伝子が変異?




まずはマスクの掛け方を覚えないと感染はどんどん拡大する事は間違いない・・・・

感染者の体内で遺伝子が変異してるんだろうな・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2015-06-18 17:10 | 世間話 | Comments(0)

風習で片付けられない状況だわ~~

d0007286_2242257.jpg


もう手が付けられない?

韓国の生活風習慣行がある限り完結出来ない気がして来た・・・
[PR]
by milton1964jp | 2015-06-18 02:45 | 世間話 | Comments(0)

なんだ!セントレアだったのか~~

アシアナ航空が飛来したのはセントレア中部国際空港だったわ~~~

僕が行ったのは県営名古屋空港だわ~~



そりゃDr.も笑うわなぁ・・・・。



僕はマーズアタックされていないわ!!


ようやく安心して寝られる・・・・



しかしだ・・・・

セントレアから県営名古屋に・・・・


ぐぬぬ・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2015-06-08 21:07 | 世間話 | Comments(0)

10日振りの休みだ~~

先月28日に名古屋空港で写真を撮って来たんだけど・・・・

近辺の日にアシアナ航空が名古屋空港に飛来していたみたいだ・・・・

まさかのマーズアタックの韓国からだ・・・・

まさかの消毒をしないで来たとネット上で炎上・・・・


潜伏期間は3日だとか~~

定期健診の時ついでに診てもらったわ・・・・肺に異常がないかどうかを~~

問題無し・・・・Dr.に笑われたわ!



間もなく18時でありますが既に眠い・・・・

夕飯食べたら寝るのだす。







今日、晴れたら空港に行ってあのソーラー電池で世界一周の途中で名古屋空港に飛来した奴の写真を撮りに行く予定だったが中止!しかし10日連勤でフラフラになるとは・・・・





ところで中谷防衛大臣が一昨年に発言した文言が問題だと話題になってるけれど・・・・

当時の状況と今の状況を考えてみれ!『朝令暮改』でも良いんじゃねか??



ま、表向き国会論戦したい気満々の野党だが実はサボタージュするキッカケが欲しい野郎の方々には格好のネタではあるな~~もう審議拒否したと歳費を日割り計算して国庫に返納してくれましか・・・・



ではさらばじゃ~
[PR]
by milton1964jp | 2015-06-08 17:42 | 世間話 | Comments(0)

やっぱり船は怖いな・・・・

d0007286_13431100.jpg

中国で横転転覆した船だ・・・・

韓国のセオル号もだけど重心が高く感じられるが・・・・

船底の形状ですかね~~


横風を受けて転覆かぁ~~

さっき船底の写真をネットニュースで観る事が出来た・・・・

これは・・・・


あかんやつだ・・・・。


空気が残っている間に全員救はきっと出来るさ~~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-06-03 01:45 | 世間話 | Comments(2)

東へ東へ~~

d0007286_14482589.jpg

東へ東へ春日井市まで行ったったわ~~
ここは結婚式場併設のの教会みたいだ・・・・
d0007286_144965.jpg

名古屋空港来たったぁ~~~~
d0007286_14501046.jpg

飛行機が少ない!セントレアに持ってかれてます・・・・
近距離の航空会社が主体だ・・・・
d0007286_14505657.jpg

展望所でNAGOYAのロゴを撮ってみた~~

ベンチには航空無線を聴いている人がちらほらと~~~
話し掛けてみたら・・・・

「無線はアナログだから聴けるよ!」だって・・・・

因みに警察のは聴けんらしいです~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-28 14:57 | 世間話 | Comments(2)

運動するだす~~

医者に薦められて運動を欠かさない今日この頃であります~~

自転車は膝を痛める事はないので良いと思う~~

明けて今日は県営名古屋空港へ行こうと思っているんだが~~~~

起きて調子が良かったらだな・・・・



近所の田んぼで昨日くらいで田植えが済んだ・・・・

早速蛙の大合唱が始まった~~~~

水を引いた途端に蛙達は目覚めるんかね?

1Fにある自宅の窓際で鳴きよります蛙ちゃん~~~

不思議な事に騒音ではないのだ~~~

普通に寝られるのが日本人である・・・・多分~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-28 01:34 | 世間話 | Comments(2)

小牧山へ~

午後1時出発でいざ小牧山へ~
d0007286_17321436.jpg

小牧山来たったぁ~~
d0007286_1732516.jpg

階段きついっす!登山です~
d0007286_17333838.jpg

d0007286_17342947.jpg
d0007286_1735416.jpg

小牧城に到着だ~~
d0007286_17353662.jpg

d0007286_17373585.jpg

4Fからの展望だ~名古屋駅前の高層ビル群が薄っすら観えました~~
d0007286_17381330.jpg

下山です~間違えて裏に出てしまった・・・・山を一周して表に~~
d0007286_1738332.jpg

資料は撮影禁止だったのパンフで失礼します~

今日は午前中病院に行った~血液検査の結果は酷いもんだったわ~
今回は違う部門に以上が出ていたので少々ビックリだった・・・・

破壊と再生のバランスが悪いんだろうな・・・再生が追い付いていない!


3時半に帰ってきた・・・・

行きと違うルートにしなきゃ良かったかなと反省するであります・・・・

今日も良い天気だった・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-25 17:53 | 世間話 | Comments(2)

サイクリング~♪


天気が良かったのでサイクリング~♪

最近周辺市の図書館を巡る単独サイクリングツアー実施中だ~

だいたい近所にGEOとかあったりして~~

図書館には郷土資料館が併設されれているのはMUSTか?

今日行ったのは岩倉市だ・・・・

郷土資料館は農作業の周辺道具だった~非常に臭い!籾殻が発酵した??

写真は撮ってない~~気持ちが悪くなったので即撤収したのでね・・・・

帰りの階段で可愛いJKと擦違ったのが救いだった~~~



次の休みは何処に行こうかしらん・・・・

同級生の親がやたらに喫茶店経営者だったのを最近思い出したので巡ってみるか~

何軒残ってるか~~

跡継いたのか?

見に行ってみよっと・・・・。


ジョギングより自転車の方が膝を痛めないから良いですな~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-19 15:57 | 世間話 | Comments(0)

昭和な世界・・・・再び。

d0007286_15433063.jpg

あまり整備されていない様子な桜並木だ・・・・しかし道が舗装されている~
d0007286_15444758.jpg

こちらは平成な並木だが道は地面のままだ・・・・根っここ配慮~~
d0007286_15453023.jpg

これはオマケの虫・・・・名前は知らない~



10日振りの休みだ~~

疲れたわ~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-11 15:49 | 世間話 | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事