ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:世間話( 349 )

20時半過ぎの韓国と日本列島にびっくり!

d0007286_20495809.jpg

d0007286_21095713.jpg

なんなんすか?

この飛行機の集中っぷりは!

最近はまってるアプリだ・・・・

フライトトレイダー24である~

全然、飽きない・・・。


[PR]
by milton1964jp | 2017-05-11 20:52 | 世間話 | Comments(2)

やっと休み・・・

d0007286_02131007.jpg


シリアスに皆ぶっ倒れるんじゃねか~

昨日閉店片付けの時に店長と喋った・・・・

「誰が最初にパンクするかしらん?」ってね・・・・

結構ノーマークの人が倒れて辞めてしまうとかあるあるだ・・・



霞の中から船団がやって来る!

これは勝てない・・・


過労死もひたひたと背後からやって来る感じか?



[PR]
by milton1964jp | 2017-05-01 02:28 | 世間話 | Comments(0)

せっかくの連休・・・

月火と連休なのに・・・相変わらずの体調不良であります~

今日は病院DAYであります・・・待合室は天気予報が雨間近なので閑散・・・元気な老人達は少なくて助かりました・・・

自宅マンション裏の五条川沿いの桜も先日の風雨にも負けず満開!
d0007286_12535065.jpg
d0007286_12543825.jpg


今日は中学高校の入学式だった様だ・・・
学生は楽か?戻りたいか?戻りたくはないな~

試験があるから・・・

明日は今日より雨模様らしい・・・何もしないDAYになりそうだ~


[PR]
by milton1964jp | 2017-04-10 13:00 | 世間話 | Comments(0)

晴天の一日・・・

d0007286_17400410.jpg

五条川沿いの桜はまだまだでした・・・
d0007286_17432359.jpg

帰る途中民家の屋根に鳥~名前は知らない・・・鷺?

d0007286_17454876.jpg

天気が良過ぎな一日だった風が強かった意外は・・・ちょっと工事現場へ行ってみた~

ちょっとこじんまりし過ぎだ・・・

名古屋ではレゴランドがオープンして惨憺たる光景がSNSで晒されております・・・

最初っから分かっていた事じゃろが!とて言っても後の祭である・・・

この場所は以前イタリア村でであって・・・同じ結果を迎えそうな悪寒。


[PR]
by milton1964jp | 2017-04-03 17:51 | 世間話 | Comments(0)

今日月の下の方に・・・凄い光る星ひうとつ!

金星だと思うんだけどね~

コンビニの駐車場でひとり見上げていた僕は変な人であったろう・・・


ほんと輝いていました!

写真に収めれば良かったわ~~


あれは「北斗の拳」で言うところの『死兆星』の図そのものだ・・・

だからと言って・・・

明けて今日15日に地震が起きる訳ないての~

ちょっと怖い~~



[PR]
by milton1964jp | 2017-03-15 02:47 | 世間話 | Comments(0)

押入れの片付けをしたら~

d0007286_13343948.jpg

ウォークマンじゃないカセットプレーヤー(壊れたウォークマンも出て来た)とテープ達が。。。

ロッド・スチュアート、デビーギブソン、ガンズ&ローゼス 等の何とも懐かしいのとナウ!なガンズ!

早速、単三電池を買って来ました~

更に確定申告で返ってくるお金があるので(まだ返って来てないけれど)・・・

マイケル・シェンカーライブDVD 去年の東京国際フォーラムで行われたものを買った~

歴代ヴォーカリストが参戦するスペシャルライブ!

これじゃ金貯まらんわ・・・

最近、思う事は「死んだら金は使えません」・・・本当に切実に感じる今日この頃~

ロッドのフォーエヴァーヤングは今聴くと「何も言えねェ~」だわ・・・

あとエロいVTRも出て来た80年代のものだ・・・眉毛太くて笑えるけれど~

今そんな女子が居たりする・・・時代は巡るのだ!

しかしあの肩パットは来ないであろう~~


[PR]
by milton1964jp | 2017-03-08 13:52 | 世間話 | Comments(2)

確定申告終了~

毎年、早朝からなので前日から寝ないで行った・・・

今年は8番!

今回は医療費控除とか聞いてみた~

やはり申告すべきだなと思った・・・

給料減額した分結構あれな感じだった・・・

今月から集計しても貰えそうだ!


今日は押入れの片付けでもするかな・・・。



[PR]
by milton1964jp | 2017-03-08 09:25 | 世間話 | Comments(0)

雪でござんす~

d0007286_00271766.jpg
d0007286_00275208.jpg
フラッシュ忘れてた!明けて今日15日の方が積もるんじゃね?とか言っていたが・・・既に凍っております~バリバリ言ってます。
[PR]
by milton1964jp | 2017-01-15 00:31 | 世間話 | Comments(0)

先日勤務先元アルバイト君が遊びに来た~

作業中なので長くは話せなかったが楽しかった!同じ系統の趣味の人間が居ないのでね~ではまた会いましょう!N瀬君・・・・。最近何かゆかりんが活発に動き出した感じだ・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2016-12-19 01:10 | 世間話 | Comments(0)

年賀状書かんとかんな~

d0007286_17323100.jpg
今日、五条川に居たなんかの鳥だ・・・大丈夫!インフルエンザには罹ってません~毎度々体調が悪くて良い状態の感覚を忘れてしまった~年賀状ようやく宛名書き終了・・・。もう電子メールで良くないかなと・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2016-12-15 17:42 | 世間話 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事