ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 747 )

水が無くなりそうな川に鯉・・・

d0007286_20244425.jpg

これから何処に行くんだろう?

水無くなるのに・・・

雨は木曜日まで降らん・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2016-04-26 20:27 | Comments(2)

解説の牛島さん・・・

なんか鼻声で鼻水が・・・・

まさかの牛島氏・・・そう彼も歳をとったと言う事か~~

ガッツさん引退試合のラジオ放送にて~



ドームが涙した一日でした・・・


今年の引退選手は大物が多い気がするなぁ~


昌さんは引退しませんよ・・・・・きっと(小声)





引退する選手達皆が年下ってのは受け入れられない事実なのである・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2015-09-24 02:33 | Comments(0)

公明党議員が民主党 辻元議員に対して~

『馬鹿か!』と野次る~~



今日の国会質疑を聴いていると・・・・

言いたくなる気持ちはよく分かる・・・・しかし本当に思っても言っちゃ~駄目だよな・・・・毎度毎度課彼女の質疑応答はイライラさせる・・・・

以前、首相が痺れを切らせて「早く質問しろ!」と言ってしまわせた・・・・

後日謝罪し今回も公明議員は即、陳謝したが・・・・

彼女の喋り方はそう思わせる・・・・損な声色口調であるなぁ~


でだ・・・・

民主党って謝罪したっけ?

委員会で傷害&携帯電話盗難事件のあれ・・・・ま、警察沙汰になってるからまだあれかな・・・・





それにしても民主って質問する議員が御馴染みの顔ばかりだ・・・・

人材豊富なんでしょう?

ま、そもそも党首がローテーション人事だしな・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2015-06-20 00:00 | Comments(0)

風習の為、パンデミックなる事もある・・・・

d0007286_21234754.jpg


凄い増え方だ・・・・

何やら儒教上、目上の人の前でマスクやサングラスをしてはいけないとか・・・・

緊急事態でもその様であります・・・・



そう言えばアフリカでエボラが爆発的に増えたのは死体を素手で扱う風習が・・・・

で初期の対応が遅れたとか・・・・




それにしても殺虫剤は無いよな~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-06-15 21:36 | Comments(0)

今日もまたまた名古屋空港・・・・・

d0007286_1617078.jpg
d0007286_16185736.jpg

自衛隊機だ・・・ちょっと遠い!
d0007286_16193849.jpg

プライベートジェト?到着した時は展望デッキがざわついた!誰だ!?
d0007286_16203223.jpg

いつのフジドリームアエ機到着!掃除の人がダイソンの掃除機を使っているのを確認した!!




ソーラー飛行機はいまだカヴァーで覆われたままだった~

偶然機体を観られる事を期待したが無理であったわ~~



また今度・・・・しかしいつまで滞在するのやらである・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2015-06-15 16:28 | Comments(2)

名古屋空港 再び~~

ソーラーバッテリーで世界一周を目指すスイスの飛行機が県営名古屋空港に飛来した~~

d0007286_17104256.jpg


カヴァーが掛かっていて飛行機本体を観る事が出来ないのが残念だったわ~~

d0007286_17123456.jpg


フジドリームエアの飛行機だ・・・・今度乗ってみたい~がお休み取れませんので・・・・

d0007286_17155542.jpg


イチロープレゼンツ野球大会会場の看板をパチリッ!


今日は暦上の入梅でまさしく入梅だった・・・・

帰りに降られた・・・・。





今日はヘリコブターの着陸を初めて観る事が出来た・・・・

ソフトランディング!上手ねェ~当たり前だろうけど・・・・


これを観ていて何でオスプレイが着陸に失敗するのかと思ってしまうのは僕が「にわか」だからか~~



今度は清洲城に行こうと毎度思うんだけど地図を観ると引いたわ~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-06-11 17:35 | Comments(0)

これは一般的か?

MJ『THIS IS IT』のツアーダンサーオーディションに合格した日本人ダンサーが昨日テレビに出てた~~

マドンナのツアーダンサーでありながらMJのオーディションを受けて合格した・・・・

一年契約を結んでいたにも関らず途中解除したいと申し出たら『Non!』と言われたと・・・・「MJとマドンナ取り合いになったダンサー?」とか聴いた事があるけど・・・・よぅ考えてみれ!どこが取り合い??



MJが亡くなってなければツアー敢行でどうなったんだろう・・・・



ま、MJの事だから金で解決出来たか・・・・

はて違約金は如何程かな???




彼はダンサーとして有名になったが・・・・さて一般的に最初に契約したところから途中で「やっぱあっちがやりたいから契約解除して!」

ってのはどうなんだろう?エンタメ界では常識っすかね~~

なんか怖くて契約し辛いよな気も・・・・

「また途中で辞めるんでしょ?」とか・・・・



優秀なダンサーの特権っすかね!
[PR]
by milton1964jp | 2015-06-08 01:42 | Comments(0)

イチローの故郷へ~♪

d0007286_15481938.jpg

いざ豊山町へ
d0007286_15492689.jpg

名古屋空港方面へ~
d0007286_15501921.jpg

空港バッティングセンター到着!

ここはイチローが子供の頃練習してた・・・・
d0007286_15512342.jpg

写真が貼ってあった~アップしても良いのかな?

MLB的に肖像権大丈夫か?
d0007286_15522854.jpg

外国人が居たので承諾のうえ写真の撮った~しかし・・・・

彼等に「イチローが子供の頃ここで練習していたんだぜィ」と話したら~

『有名だよね』って・・・・

だよね~~


今日も良い天気でした~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-23 00:56 | Comments(2)

MALCO 『男だ☆光るぜ』

d0007286_20444175.jpg
不思議なもんで今まで音が全く聴き取れなかったんだが昨日突然聴こえた~この楽曲のPVには130Rの板尾さんが出ていて結構話題になっていたやつだ~実は彼より共演の女優さんの方がクローズアップされていた・・・披露宴で是非歌って欲しいとMALCOメンバーであったが・・・・この歌難易度高し~~
[PR]
by milton1964jp | 2014-09-26 20:50 | Comments(0)

沖縄ライブカメラ・・・・

ホテルゆがふいんおきなわLive!


台風8号接近中!であります・・・・

相当、危険な台風だ・・・・


こちら東海地方は10日くらいに接近する様だ・・・・


日本海側を通過したとしても被害は甚大だ・・・・


下水施設がしっかりしていないと大洪水だぜ・・・・



ところで、「ホテル ゆがふいん おきなわ」

ぜひ観光で利用したいホテルであります・・・・

元ホテル従業員の僕ですが・・・・

いいと思います!!
[PR]
by milton1964jp | 2014-07-07 18:45 | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事