ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

餌くれ!

d0007286_20053399.jpg


本来、空港で鳥に餌を与えてはならないのだが・・・

三菱重工の外国人社員が持参した餌で餌付けをしている?なんか慣れてる~

バードストライク必至だね・・・・。



[PR]
# by milton1964jp | 2017-09-21 20:11 | 世間話 | Comments(0)

秋の夕日に・・・

d0007286_21561218.jpg

自分の影を撮ってみた・・・なんともな絵だ~

d0007286_21594149.jpg

今日もMRJはエンジン吹かして夕方には格納されて行った・・・


ところでチビチリガマ荒らしのニュースで犯人は集団自殺事件を知らなかったとか・・・

えっ!?である・・・

沖縄ってこう言った事の教育は徹底しているのでは?と・・・

実際、君が代を教えていないしね・・・アムロちゃん知らなくて唄えなかった~

何を教えて何を教えていないのか・・・。


[PR]
# by milton1964jp | 2017-09-19 22:06 | 政治・経済 | Comments(0)

「敬老の日」のショッピングモールにて~

仮面ライダーショーをやっていて「敬老の日」だけど・・・

敬老の財布を「子供達」に使おうの日だった・・・

d0007286_18353275.jpg

午後3時ライダー登場!?

何故「?」なのか・・・これって仮面ライダーなんですか?

d0007286_18570879.jpg

戦闘員・・・なんか違うんだなぁ~

d0007286_18380321.jpg

祝日とあって駐車場は満タンでした・・・映画館も満員御礼?
写真の真ん中辺の緑は滑走路だ・・・

しかし台風の影響で飛行機は殆ど飛んでません・・・。

凄い台風だった・・・昨日家に帰る時が一番ピークで風が強かったなぁ~

自転車吹っ飛ばされそうになったわ~~


[PR]
# by milton1964jp | 2017-09-18 19:04 | エンターテインメント | Comments(0)

米軍が北を攻撃したら?

「攻撃したら韓国は日本を攻撃する~」と韓国人が答えていた・・・

そんなインタヴュー記事を見た事がある~

昨日、韓国軍が日本海に向けて弾道ミサイルを発射した・・・・。

更に韓国は北に何億かの援助するらしい~

意味が判りませんね・・・

「斜め上を行く」とはこんなところを言うのでしょう・・・




[PR]
# by milton1964jp | 2017-09-16 02:55 | 政治・経済 | Comments(0)

名古屋空港は晴のち曇り~

d0007286_19090418.jpg

ANAに納品する時期はいつになる事やら~
d0007286_19093637.jpg

天晴れな青空に飛行機雲が美しい!

しかし雲が出てきたら急に寒くなって来た・・・

もう夏ではないのだ~


[PR]
# by milton1964jp | 2017-09-14 19:12 | エンターテインメント | Comments(0)

駅前に100円ショップが出来た~

コンビニエンスストアなんだけどね・・・野菜も100円だった・・・

たまねぎ袋入りで5,6個は入ってたな~

これじゃスーパーマーケットは負~けっとだわ!

今日、僕はバナナ1房平均5本にを買って来た・・・

ついでにカードを作りポイント集めて得したる~


こんな安値ずっと続ける事が出来るのでしょうかね?

野菜以外は努力でなんとかなるとは思うけれどが~

野菜を常に100円で売るにはどんな努力が必要ですかね?




[PR]
# by milton1964jp | 2017-09-05 17:30 | 政治・経済 | Comments(0)

名古屋空港に行って来た・・・

d0007286_21144177.jpg

滑走路側から撮影しました・・・

扉をスライドさせて飛行機を格納するらしいが・・・

一機入ったらお仕舞いですねェ~


d0007286_21180320.jpg

C1の初号機・・・
d0007286_21191146.jpg

d0007286_21200048.jpg

C2初号機・・・

凄い暑い1日だったが面白いものを撮影する事が出来て良かったわ・・・・。


[PR]
# by milton1964jp | 2017-08-30 21:23 | エンターテインメント | Comments(0)

晴天の1日だった・・・

ちょと雲はあったけれど・・・

そんな空を見上げると~

d0007286_16415303.jpg

ジェット機が雲を貫くの図。

今日は飛行機雲が一杯出来ていて夏の雰囲気であります~

しかし五月蝿い解体工事だ・・・

朝7時から始まるんだけど・・・結構のんびりやている・・・

夕方時位から元気が出て来た様だ・・・

3時の昼寝が良かったのかね?

これじゃ来年まで掛かる訳だ~


[PR]
# by milton1964jp | 2017-08-24 16:48 | 世間話 | Comments(0)

自転車の異変に気付くのに2秒と・・・

2秒と掛からんわ!

駐輪場に置いてある自転車の位置が変わっていた・・・

自宅前のマンション解体工事の邪魔でしたか?

空気がタイヤのネジを緩めて空気を抜くとは相当暇なんだねェ~

邪魔だったら邪魔と言えよな!

解体工事は下請けさんがやっているのでしょうか?ねェ~~

まだ買ったばかりの新車をやってくれるじゃないか!


もう駐輪場に置かないから安心して工事をしろ!

静かに無音で工事をしろな!



[PR]
# by milton1964jp | 2017-08-24 02:14 | 世間話 | Comments(0)

自宅前のマンションを解体し新たに・・・

21日スタート・・・来年1月完成(ちょっと工期が長いんじゃない?)

新たにマンションが建つのだが・・・心配なのは~

解体と同時に拡散されるゴキブリと鼠達だ・・・

さっきGホイホイをセットした・・・

鼠は困った問題だ~


以前勤めていたホテルで隣のビルが解体新築工事で結構彼等がお引越し・・・

でかいの取れたらアップしたろかな?

ところで最近のマンション建設のスピードは中国程早くはないが早い!

近所では2ヶ月くらいで20室マンションが建った・・・


騒音から開放されるのは来年か・・・長いなぁ~


[PR]
# by milton1964jp | 2017-08-23 01:24 | 世間話 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事