ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

疲れた・・・・



今日は朝から疲労困憊と言うかふらふらフラフラ2回言う・・・・

真っ直ぐ歩けって!



今日は面白くなくても笑えた日であった・・・・

酔ってる訳じゃない~そりゃそうだ・・・・



ま、PC立ち上げる気力はまだあった・・・・


基地外寸前であると?



誰か医者に連れってくれ・・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-02 23:54 | 世間話 | Comments(2)

『Fate/Zero』 を観ながら・・・・



ドイツから日本へ・・・・


これは・・・・

夜中じゃないと・・・・



しかしながら魔術師が召還した7人の英霊が代理戦争とな?


で最弱と思われていた英霊が勝利?ジャイアントキリング的な??



よく観ると重たぁ~~~~~いアニメではないか・・・・。




心理戦・・・・こんな夜中に有難う御座います・・・・



1時間枠のアニメ・・・・


泥棒魔術師少年がなんか肝?になりそうな・・・・て英霊に殺されそうだぞ・・・・

「貴様誰だ!我のマスターか・・・・貴様がか・・・・」



命懸けの戦いが始まりました・・・・

観るのも命懸けだわ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-02 02:51 | 漫画KING | Comments(0)

『Fate/Zero』 スタート!



間もなく1時50分から・・・・

梶浦さんのツイッターでは面白そうな事が・・・・

キャラが興味深い・・・・そんな気がした・・・・


もう10月でありまうすなぁ~





頭が痛い・・・・

座ってわれねぇ~~~~



『Fate』観たら寝る。
[PR]
by milton1964jp | 2011-10-02 01:43 | 漫画KING | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事