人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

「神の御告げ」の真相・・・・


日曜日の早朝ラジオ聴くにつけ新興宗教ってさぁ~~



もう無くなった団体の教祖は、こんな事を語ってた・・・・

事業に失敗・・・・自殺しようとしたその夜に夢を見た・・・・

『神の啓示』を授かったとさ・・・・



「神の啓示」「御告げ」とか『苦行荒行』の果てにって気がする・・・・

そうじゃないと説得力が無い・・・・


もう無いけど米国の教祖・・・・

信者からの御布施で『高級外車』『住宅』色々浪費していた・・・・

インタビューで彼曰く『信者が出来ない贅沢を俺が代わりにやっている』


これって新興宗教教祖の代表意見って気がするのは僕だけか??



ある教祖は貧困国や学校に救済?お金をばら撒いて「名誉市民」「名誉教授」の勲章を貰う事に日々を費やしているらしい・・・・



宗教とは違うけど、そう言えば今の国連事務総長は称号コレクターらしい・・・・

訪問国から勲章とか貰って御満悦?

国際問題を解決する機構の事務総長なのに・・・・


何も解決出来てない・・・・
by milton1964jp | 2009-06-29 00:48 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事