人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

31歳33歳? どっちィ??



千葉市長は何歳なのかァ?


やばいぜ・・・・はっきりしないと・・・・文化放送さん。




ところで民主党は政令都市での選挙で3連勝らしいけど自分の公約はどうなってるゥ?



言うのは簡単だ・・・・


今まで外野でやんややんやと指摘してきた彼等だが内に入ってみて市の財布を覗いてみると!!

税収の激減で『これじゃ中小企業』って嘆いているのかもね・・・・


名古屋市長は議会に10%市民税減を強行提出しますが財源とか根拠は示していない・・・・

実現できるのは自分の給料の減だけかもしれない・・・・年俸800万だったか?

しかし裏があってテレビやラジオ出演料とかある・・・・

彼はラジオのワイド番組には積極的に出てる~出ようとしている様な・・・・

テレビもニュースワイド番組にも・・・・

年俸を約3分の一に減らして公約実現!実はアルバイト代で補填・・・・




千葉市長は議会の運営が出来るのか?田中前長野県知事でさえあれだったぜィ・・・・

還暦前後の議員達に息子市長の彼はどう出る?




とにかく無茶苦茶にしないで欲しいね!!

ただ野次と怒号と時間が空しく過ぎ行く議会・・・・見たくないものだ・・・・
by milton1964jp | 2009-06-15 17:46 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事