人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

公園に集ったものの・・・・





彼等って最近失業した・・・・?

所持金30円とか言ってる人も・・・・って地方から上京したらしい・・・・

上京する意義はあったのか?


彼等は食事と布団と少しの時間を得た・・・・その少しの時間に何が・・・・

ビデオ鑑賞会・・・・何のだろう?もしテント村主催者のPRだと怖い・・・・

集団心理を利用する事も可能だ・・・・

怒りの矛先を政府に・・・・

デモか・・・・

思い通りに行かない時は暴徒化する・・・・




今350人・・・・結構集まった・・・・


普通に不満が爆発する状況にもし洗脳ビデオを観たら・・・・

怖いね!

国会議事堂占拠なんて・・・・

『寒いんだよ!」て・・・・




2009年問題・・・・


期間社員の3年契約が切れる年・・・・

彼等は契約が切れる事を3年前から知っていた・・・・

景気が悪くなれれば途中解雇もある・・・・解雇の場合1ヶ月前に通告される・・・・

僕の場合ホテルを満室にするプロとして(言い過ぎ!)派遣契約・・・・

景気低迷で7年前に契約解除だ・・・・ちゃんと1ヶ月前に言われた・・・・

これは想定内だ・・・・その為に貯蓄はぬかりなくした・・・・

当時うん千万の定期預金・・・・


だから公園に集っている預貯金ゼロの人達を理解出来ない・・・・・・。





みんな風邪ひかないでね!
by milton1964jp | 2009-01-04 01:09 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事