人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

緊急投稿 韓国SBSがやっちまった・・・・




北京五輪開会式 盗撮!!


やっちまったなぁ~~~~!!


取り返しのつかない行為だ・・・・どう収拾するんだろう?

韓国五輪選手団は「針のムシロ」だろうな・・・・

こうなったら入場行進の時『白頭山は韓国のもの』『独島も韓国のもの』とか自称韓国起源の事柄を宣言するのも良いだろう・・・・(自爆)。。。。。。


多分審判員の心証が悪くなって採点競技は空気が悪くなるね・・・・きっと。。。。

ソウル五輪の時の様になるんだ・・・・


暴れるのでしょうか???

その前に国外退去なんて事もある????





ところで『がんばれ日本』横断幕禁止だってね・・・・スローガン的なものは御法度!

スローガンって共産国家の必須アイテムなんだがな・・・・




そう言う御国柄だ・・・・自分等は良くてもね・・・・

まっ中国の金メダルの数が驚異的なものになるんでしょうから・・・・

はっきり言って無関心でもある・・・・・・。
by milton1964jp | 2008-08-01 00:28 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2008-08-01 09:10 x
このところ、アップの間隔がタイトになって来たね。PC買ったん? (ーー;)  
Commented by milton1964jp at 2008-08-03 00:27
余裕が出てきた?しかし調子が悪い・・・・

手乗りコンピューター欲しいなぁ~~

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事