人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

爆笑党首会談・・・・


小沢氏は何故に笑顔で討論が出来るのやら・・・・

福田氏の激情系に国民同情・・・・??


こいつ等を選んだ俺達が愚かなのか・・・・

永田町がそうさせるのか・・・・




一昨日エグザイル?の15分の超大作PVを観た・・・・

「北斗の剣」をモチーフにして・・・・パクリか?作家に許可を得ているから大丈夫??

問題のカットがあって多分テレビでは流せなくなるかも・・・・教育的指導!

ひとつ目は子供に泥水を飲ませるカット・・・・泥水は清原だけにしてくれ・・・・(爆)

もうひとつは子供達を撲殺するカット・・・・観てて痛い!!!


そして唐突に始まるライブパフォーマンスだ・・・・

「チューチュートレイン」? 

PVの設定ではこの他に「銀河鉄道999」と続く・・・・

何故「北斗の剣」に拘ったのかは以前のアニメーションPVによるものか?

それを完結させる為だとHIROさんが語っていた・・・・


オカザイルの企画は良かった・・・・彼等は色々やってくれる!!!!





さて総選挙後の総理総裁は麻生VS小泉で小泉氏の勝利で国民納得!!???

発展途上国なら小沢氏って亡命ものだよ・・・・

日本はよく暴動が起きないものである・・・・BY 元SPEEDの誰か・・・・確か今O?
by milton1964jp | 2008-04-10 03:38 | Comments(3)
Commented by tomahawk_attack at 2008-04-16 18:23 x
小泉さんは、残念ながら頼んでもやってくれませんよ。地位に拘るタイプじゃないですからね。次の日本を担ってくれる人を、陰ながら応援するタイプです。その点、亡くなった橋本さんや、先の森さんらとは?明らかに違いますね。
多分、生まれながらにして、特別な星の下に生まれてるんですよ。イチローと同じですね。。
Commented by ichurch_taka77 at 2008-04-20 19:57
まあ、日本の政治家はあいかわらずですね。(笑)

日銀総裁選びには、??がいっぱいですね。
Commented by milton1964jp at 2008-04-21 03:02
tomahawkさん・・・・でも彼は御輿に乗っかっちゃうタイプですよ・・・・。かつて安倍氏を持ちあげた責任とってくれないと!(笑)

takaさん・・・・民主の地金が露骨に見えて来ました・・・。小沢氏の求心力は?と言うより豪腕で他の意見をねじ伏せているだけの様子・・・これは末期だわ・・・破壊王降臨だ・・・。

日本に住んでいる以上他人事じゃないから大変だ!負債が多過ぎて破綻するかもね?実はもう破産状態?

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事