人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

後出しじゃんけん・・・・



いやぁ~韓国の奇策・・・・

「策士策に溺れる」 と言うが・・・・


奇襲失敗・・・・


右投手ダルビッシュと読んでいた韓国はメンバー表を見て驚いたのでしょう・・・・まさかの成瀬君!左腕投手・・・・途端右打者中心のオーダーに変更・・・・試合開始の段階で先制した韓国は『してやったり』 だったに違いない・・・・勝つ為には手段を選らばない・・・・ご満悦だったんじゃない?? しかし奇襲は自分自身に与える影響は大きい・・・・それを忘れていた様だ・・・・結果的にに策が後手後手を踏んでいた訳で試合終盤になると選手を出し尽くしてチャンスをものに出来なかった・・・・予選なのに総力戦をしてしまった韓国だった・・・・


実際のところオーダー変更無しで戦っていたらどうだったろう?

4-0で負けたかもしれないし1-0で勝っていたかもしれない・・・・モチベーションだ!急に『出ろ!』 と言われて出来るものでもない・・・・と書いてはみたが実は最初から先発投手を読み違えた時、変更するシステムを構築していたのかもね・・・・しかし負けてしまっては意味が無い・・・・
by milton1964jp | 2007-12-03 02:48 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事