人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

点滴・・・・




月曜日に抗生物質入りの点滴を打った・・・・

相変わらず処方される薬はアレルギー云々ばかりだ・・・・




おかしな患者が居た・・・・

死様が想像できる輩だった・・・・看護士に悪態を付く~点滴を打っていた様だが数秒で寝入って高鼾~携帯電話が鳴り起きる・・・・点滴が終わり針を抜く~針の後を押さえておく様に言われると「押さえといてくれ!」と三度悪態・・・・彼の死様は鼾をかき続け目を覚ます事無くそのまま亡くなるのでしょう・・・・これはソフトランディングだ・・・・しかしクラッシュで死ぬ確立が高そうである・・・・どうでも良い事だけど・・・・






体中に黴菌が・・・・ある意味免疫が出来て強くなる? 
by milton1964jp | 2007-11-14 01:37 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事