人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

この方程式は都合が良い・・・・

過去に犯罪を犯した国家があったとする・・・・
21世紀になってその国家が過去を調べ直してその罪を認めたとする・・・・

当然、被害を受けた国家が反応して『遺憾』を表明する・・・・

しかし加害者であるその国家はこう言う・・・・


「現政権が謝罪する必要は無い」「当時の政権関係者がするべきだ」



過去に起きた事は過去の関係者の責任である・・・・
今、生きている人間には関係無い話で甚だ迷惑な話って事なのだ・・・・きっと!


この方程式を使ったら戦争での国家的保障はぶっ飛ぶし国家間の条約等は国家体制の代わった国はこう言われるだろう・・・・「我々はあなたの国と条約を結んだ覚えは無い」とね・・・・実際これ起きてます・・・・北朝鮮はソ連に借金をしたがロシアになったソ連に対してこう言った「我々はロシアから金を借りた覚えは無い」とね・・・・かつてそのソ連も日本に対して領土問題で同じ事を言っていた・・・・





この方程式だと日本に対して「謝罪せよ!」と言う国家は無くなる・・・・


日本はもう大日本帝國ではない・・・・・。



金大中事件で韓国は日本に謝罪する意思は無い様だね・・・・方程式発動中!
by milton1964jp | 2007-10-27 01:06 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事