人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

丘みどりさん キャンペ~ン!

丘みどりさん キャンペ~ン!_d0007286_18175828.jpg

今日、北名古屋市文化堂にてキャンペ~ン中の丘みどりさんに会いに行ったのだが・・・凄い人だった・・・

サイン会では丸坊主の人が油性マジックで頭にサインを貰って皆から拍手喝采でした~写真を撮らして貰おうと思ったが止めといた・・・。

ファンもスタッフも終止笑顔の会でした~皆、良い人ばっかりだ・・・

写真の彼女はとても綺麗ですが実物はもっと綺麗でした・・・

顔ちっさ!細!!やはりスターは一般人とは何か違うものがあるんだね~


当たり前だけど歌は上手い・・・年末は紅白ですね!

楽しいひと時でした。

【追記】丘みどりオフィシャルブログにて文化堂の写真が見られます!坊主頭へのサインは必見!彼女も楽しんでいた!!



今日、仕事の帰りに文化堂の店長夫妻と駐車場でばったり会った!犬のお散歩してました~んで「昨日、丘ちゃん綺麗だったね!」と喋ったら婦人が「本当、みどりちゃんねェ~笑」って・・・やっぱ応援したくなるよね!!
by milton1964jp | 2017-03-09 18:35 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事

画像一覧