人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

御嶽山と建築現場~

御嶽山と建築現場~_d0007286_20493457.jpg

天気が良いのでよく見えた・・・
御嶽山と建築現場~_d0007286_20521248.jpg

着々と工事が進んでおりますが・・・

ところで柱をどうやって継ぎ足すのかしらんねェ~


by milton1964jp | 2017-02-27 20:58 | エンターテインメント | Comments(2)
Commented by tomahawkattack at 2017-03-03 20:26 x
1月のこと、成田山初詣ツアーのアトラクションで,成田空港に隣接された航空科学博物館なるものを初めて見て来ましたのですが、今一でしたねぇ。おそらくマニアでも引くでしょう。そんな内容です。。
建物はとても金が掛かっていて素晴らしいんですけど、全く活かし切れていないんですよ、だもんで、館内は閑散としていましたね。。
こちらのミュージアムも、よほど工夫しないと同じ道を歩むのはほぼ確実です。。(v_v)
積極的に日帰りバスツアーを取り込む算段を考えるべきです。。
ツアーの中に企画として組み込んで貰い、時間潰しに重宝して貰える様にするのが手っ取り早い道です。。
その為にも興味をそそられる陳列に努めるのは勿論のこと、複数のツアー客が来ても対応できる様にトイレの数を十分にしたり、お土産物を充実させるようにしたり、これからは運営する側の経営者の手腕が問われますね。。(;゚ε゚´)
Commented by milton1964jp at 2017-03-04 01:11
そうなる予感はしますね~見ての通り敷地面積の狭さが・・完成予想の絵では飛行機が格納される様だ・・・今年中に出来るらしいのでレポしますのでお楽しみに!

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事

画像一覧