人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

NHKの報道に賛否・・・

確かに鬼気迫るアナウンスだった・・・・しかし東日本大震災の反省を踏まえたアナウンスだった・・・・これはこれで良いんだと思う~「狼少年」で良いんだと思う・・・・。津波が60センチから1メートル50センチだった・・・実際50センチの津波で人間は持ってかれる訳だからあの報道に賛否両論?なんておかしな話だ・・・・。
by milton1964jp | 2016-11-23 00:26 | エンターテインメント | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2016-11-24 23:00 x
二万人を越える犠牲者を出した東日本大震災で日本人が学んだことは、災害にあっては むしろ「羹に懲りて膾を吹く」くらいの用心深さで「丁度良い」という教訓、、、
それでも尚、懲りない者に対して、国は例え憲法を変えてでも「身勝手を救出する義務は負わない」と法律に明文化すべきだ。。(゚.゚)ノ
Commented by milton1964jp at 2016-11-24 23:48
それにしても東海地方で地震が起きない~起きない事は良いんだけど少しずつ開放してないと一度にドカンっと来たら終わりです。

上手く乗り越えられるか不安だな~

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事

画像一覧