人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

何て事だ!すまんな、ゆかりん~

先達てアヴィスパにJ2降格への引導を渡した名古屋グランパスだった・・・

申し訳ない事に当のグランパスもJ2へ行きそうな気配だ~

すまんな、ゆかりん~


来年は共にJ2で戦う事になりそうだ・・・

TOYOTAが本気で戦力補強をバックアップするのかしないのか・・・

大体、今年の補強は何だったんだろう~

サイドアタックからセンタリングで高身長のタレントがヘッドでゴール!

ってピクシーの2番煎じでサポーターも「えっ!?」だった・・・

得点パターンがあまりにも・・・分かり易い~


こんな事ではJ2で停滞しそうだ・・・

ヴェルディーサポーターには申し訳ないが同じ轍を踏みそな予感である~

早くもFW永井に他チームからオファーが来ているらしい・・・

これはビジネスだ・・・

「チーム愛」?

良いんだよ永井君・・・

勝てる気がしないクラブに居る必要は無い!



by milton1964jp | 2016-10-30 00:42 | スポーツ | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事