ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どこまで本当の話か?

世界一危険な基地『普天間』

だから基地を移転させる・・・・

辺野古へ移設!

しかし沖縄県は移設反対・・・・埋め立て反対!!珊瑚が・・・・海洋生物が~

だったよな・・・・


昨日ラジオで・・・・

沖縄の米軍基地の存在理由は在韓米軍が避難する為にある・・・・

で基地には輸送機しか居ない~(世界一危険な基地には輸送機しか居ないのか?)

だから抑止力になんてならない!だから沖縄にある必要ない!

だから沖縄に基地は要らない!




色々破綻してきてるね~



あと辺野古の珊瑚は破壊されていない模様です・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2015-11-19 02:35 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk-attck at 2015-11-24 10:03 x
>基地には輸送機しか居ない~(世界一危険な基地には輸送機しか居ないのか?だから抑止力になんてならない!だから沖縄にある必要ない!‐‐‐‐‐

仮に百歩譲って、平時はそうだとしても、有事ともなれば、普天間は思っても見ない?大活躍も可能だ。。
それこそ突貫工事を以てすれば、普天間は有事の際の「戦略ミサイル基地」として転身が可能であり、現在予定されている辺野古への移転計画はそのままにして、引き続き普天間も温存という究極の選択肢も?低い可能性ながら無くはない。。(´・_・`)

Commented by milton1964jp at 2015-11-25 00:19
彼等の目的がもう隠す事無く行動言動に出て来たので分かりやすい格好になってますね!


グルジア改めジョージアみたいな感じでロシアの様に中国が介入して欲しい彼等なのさ~

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧