人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

DVD-RW

画像を書き込もうとしたが・・・・


「書き込み用ドライブがありません」とか出て来た・・・・

書き込めない!!



WINDOS7 DVD メーカーはネットで調べると「99%失敗する」


マジか・・・。



分からん!
by milton1964jp | 2015-09-25 01:50 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2015-09-29 00:23 x
当方、年季の入ったvistaを未だ以て使用中、、、、
“使えるうちは使う”というのが生来の主義なもんで、、、、<(`^´)>
ところが、Androidの攻勢を受けてMSのケツに火が点いたのか?、、、
windosのOSを矢継ぎ早に変えだした辺りからか?当方のパソコン内にもあちこち不具合が発生し始めた。。(ノε`)
特にタッチパネル対応に移行し出した辺りから不具合の多さが加速してる印象を持つ。。
おそらくは既存ソフトがOSの変化に追いついてないんだと思われるところ。。
MS側も生き残りを賭けて必死なんだろうが、古くからの大恩あるユーザーを粗末にする行為は、結局、自らの「墓穴を掘る」行為とならないか?、、、正直、心配。。
私の中にも、いっそ「次はアップルにしちまおうか?」などと、本気で考えることがある。。(v_v)
Commented by milton1964jp at 2015-09-29 02:09
こちらはwindows7です・・・さて未だに問題は解決せずDVDにデータを焼く事が出来ない!ネットで調べても分からんです~ぞもそも焼く必要があるのか?USBスティックでい良いんじゃね?かとか思ってます・・・。

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事