ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

運動するだす~~

医者に薦められて運動を欠かさない今日この頃であります~~

自転車は膝を痛める事はないので良いと思う~~

明けて今日は県営名古屋空港へ行こうと思っているんだが~~~~

起きて調子が良かったらだな・・・・



近所の田んぼで昨日くらいで田植えが済んだ・・・・

早速蛙の大合唱が始まった~~~~

水を引いた途端に蛙達は目覚めるんかね?

1Fにある自宅の窓際で鳴きよります蛙ちゃん~~~

不思議な事に騒音ではないのだ~~~

普通に寝られるのが日本人である・・・・多分~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-28 01:34 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2015-05-29 19:24 x
私も良く医者から運動不足を指摘されてしまうんですよ、milton さんもそうでしたか、、、
流行りの「ライザップ」に挑戦されてみたら如何でしょうか、、、ちなみに私は無理です。ブートキャンプの真似ごとで音をあげてしまいました。。(*´д`*)アハァ
Commented by milton1964jp at 2015-05-29 20:50
只今、筋肉痛です~

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事