ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連勤前の休息の巻き~~

d0007286_16443059.jpg
ここから上流に向かって行くと~

d0007286_16451803.jpg
ノスタルジックな踏み切りに遭遇するよ!

d0007286_16453817.jpg
ちょうど電車が来てパシャリ!ラミネート電車だった~
名古屋鉄道関係でで家康様の何かイヴェントがあるみたい~

この踏切の向こう側に言ってみたんだけど平成27年ではなく昭和の雰囲気があった~桜並木が上の写真とは違ってた・・・・
        
形容すると森の中に居る様な~写真は怖くて撮れなかった~~

変なもんが写ったら困るんで・・・・。
        
異世界に迷い込んだ感じで帰り道が分からなくなった・・・・
線路を越えて平成27年に戻るには写真の踏み切り以外には~

無かった・・・・
        
        
明日から10日まで休みが無いので今日ちょっと遊んだ・・・
        
実は休みむと調子が悪くなる昭和の自分であった・・・・。

[PR]
by milton1964jp | 2015-05-01 17:00 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2015-05-05 20:30 x
名古屋って鉄塔多いね。目立ってるだけかな?写真見てたら ふと気づいた。(・・;)
Commented by milton1964jp at 2015-05-06 02:31
この辺は送電線の鉄塔が集中しているからでしょう~よく雷が落ちる!

次回、まるで屋久島の様な桜並木を撮影しようと思ってますが・・・ちょっと怖いな~

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事