ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

確か100年前くらい~~

ロシアへの借金が返せなくなり日本が半島を併合と言う形で肩代わりした・・・

なぜか伊藤博文は当の朝鮮人に暗殺された・・・

なぜか彼は義士とか烈士とか言われて英雄らしい・・・



100年後独立させてもらた米国の大使が暗殺未遂だ・・・

朝鮮半島100年達てもメンタル変わらんのな・・・

因みに大使は韓国大好きの人だったんだそうだ・・・

恩を仇で返すのであった・・・



嗚呼、世界は日本の様な忍耐強さは無い・・・・。

やっちまったな・・・



100年前の様な経済状態の韓国である・・・

いったい何度、経済破綻するんだろう・・・

今回はIMFに先客ギリシア様等の予約があるので順番待ちだな・・・

日本がまた迂回融資と言う形で参加するのかと思うとあれですなぁ~~

ま、日本も1000兆円借金があるので・・・・拒否ればいい~~~



そう言えば確定申告が迫ってまいりました・・・・

今年度は年収が減った分キツイ・・・キツイですだわ!!

新しい金融商品を購入したものの・・・・

[PR]
by milton1964jp | 2015-03-05 22:12 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2015-03-06 14:02 x
milton1964jpさん、こんにちわ。。
お久しぶりです。一ヶ月以上ブログが固まってましたから、どうなされたのかと?心配してました。。\_(-_- 彡
もしかしたら持病をこじらせるなどして病院に担ぎ込まれたか、それとも既に別の世界に旅立たれてるのかも、などと、色々巡らしておりましたが、こうして新しい記事を拝見し御健在の御様子に一安心です。。^^

それにしても障害事件を起こした隣国の男、、、、
カールおじさんみたいな?その惚けた顔にも笑いましたが、驚くべきは治安当局の対応です。。
日本なら、というよりも、おそらくどの先進諸国であれ、あのケースでは即現行犯逮捕だと思いますが、驚くべきことにあの国は、一昼夜経ってやっとこさ、先ほど逮捕状が請求された由、何というのんびりした対応、笑っちゃう、というより、もはや屁が出ちゃいますね。。
しかも過去に類似した犯歴を持つ公安のマークする要注意中の要注意人物じゃありませんか、、、
そんな男にボディーチェック一つもせず堂々と入室させたりして、これじゃあ、もはや「おもてなし」じゃありませんか、とても信じられません。。
もしかしたら国家ぐるみのヤラセかも?とアメリカは思ったかもしれませんね。普通ならそう考えて当然ですから、いやはや、俗人の想像を遥かに超える超の付くキチ〇イ国家ですね「あの国」は、、、、
まったく信じられません。日本としてはガン無視ですね。。Θ_Θ
Commented by milton1964jp at 2015-03-07 01:01
生きてました~ヤバイと思った瞬間もありましたけどね~日本のメディアでは既に過去の出来事の様な感じで報道が一切無いですね・・・全人代の方が重要だからかな?確かにあの軍予算は注目です~人件費高騰?しかし研究費は別枠であるのでなんとも分からん予算だ。

大使殺傷事件は何か日本のせいなってる感じにしたい様な韓国事情・・・もう米国も大使館と軍を撤収しちゃいなよ!日本も追随でいっちゃいなよ・・・な感情であります。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧