ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

名古屋にLEGOLANDが出来るんだが・・・・

d0007286_21385808.jpg
d0007286_21381915.jpg
d0007286_21374306.jpg
d0007286_21370208.jpg
これは本店デンマークのものだ・・・名古屋はイタリア村で大失敗しているのでこれで失敗は許されん!前評判は非常に良い~しかしながらこの写真を観るとどうだろう??東大とかにLEGO部があるくらい熱狂的な信者が居るのは確かだ・・・実際のところリピーターに期待出来る気がしない・・・季節毎のイヴェント次第なんだろうなぁ~~写真だけ観ると『しょぼい』感は否めない・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2015-01-29 21:46 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2015-01-30 19:57 x
厳しいことを言うようだが、少子化の進むこの時代にレゴだけで客呼ぼうというのは?些か冒険過ぎる?というか無謀、、、
実際この程度のものならデパートの屋上かイベント会場に設置すれば充分。。
私ことながら、去年「香蘭渓」を見に行き、その後「なばなの里」でイルミを見たのだが、やるならあの位のスケール感は最低でも欲しい。それだって、一度見れば暫くはもう行く気は起きない。見たいもの行きたいとこはいっぱいあるからねぇ。。
どうしてもやりたいと考えるなら、いっそうのこと、外国人観光客に特化するなどした企画を満載して話題性を保てる工夫が欲しい。。
あれも拾いたい、これも拾いたい、というのも良く分かるが 、世にアミューズメントと言われるものはメチャクチャある訳だから中途半端な立ち位置では、今の時代、まったく相手にされないと思う。弾けるくらいのインパクトが欲しい。。(v_v)



Commented by milton1964jp at 2015-01-31 02:31
何故か非常に推す声が多いんですよ~不思議だ。。。イタリア村よりダメージがありそうで怖いですね~~ラグーナ蒲郡が行き詰まってHISに譲渡したばかりだ・・・そもそもLEGOLANDって何が楽しいのか?見所が何処にあるのか??分からん・・・・。

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事