ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛知県知事選挙であります・・・・

d0007286_17142225.jpg
自民公明民主等推薦の現職と共産の新人候補で論戦が始まった・・・・現職は王道の政策だ・・・・公共工事等推進だね~リニアやMRJやら未来の愛知をリードする事業推進で税収も見込めるんちゃいますか?で共産新人は公共工事中止とかパートアルバイト最低時給1000円やら医療費18歳まで無償とか・・・・現職は王道で大企業が儲かり下請け孫請けに良いシャワーを降り注いで欲しいもんだな・・・・基本儲からないといかんです・・・・新人さんの公約をよく見ると2009年総選挙の民主党マニフェストに似てるよね・・・・写真はその公約チラシだ・・・・当時の民主はマクロ経済無視でミクロ経済に力入れ過ぎだった~ま、支持基盤が労働組合なんだから仕方が無いのかもしれなかったか・・・・新人さんは当時の民主党を見てなかったのかもしれないな・・・・まさかねぇ?民主党は政権を獲ったはいいがお金が無い事に気付く~埋蔵金は無かった・・・・新人さんが当選したとし県政をどう運営するんだろう・・・・前知事の政策を白紙にして税収減になるでしょう・・・・手厚い福祉政策をする予算の捻出は?県民&法人の増税しかない~~日本の北欧になるのかねェ??そもそも勝つ気で立候補したのかどうか疑問だ・・・・。宮本先生これってどうなの?
[PR]
by milton1964jp | 2015-01-19 17:33 | 政治・経済 | Comments(4)
Commented by tomahawk_attack at 2015-01-27 22:00 x
トヨタとその関連グループが絶好調ですから県市の税収も当面は視界良好、、、、
長中期的にはリニアも第二東名も第二名阪も通る訳だし、milton さんの住むエリアは他県が羨むほどに恵まれてます。。
おそらく社○党や共○党を除けば?何処の党の候補者が首長や市長に就こうとも、それなりの結果は残せるハズ、、、
だから皆、相乗りに走るんじゃないですか?、、、(;’∀’)


Commented by milton1964jp at 2015-01-28 02:35
独自候補者を出せないジレンマですかね~妙なトレンド「体制批判する俺かっけい!」。そして謝罪するタレントさん・・・・。

ところで最近の選挙違反は露骨なもので以前からあった?ものが表面化してる感じ~選管の作為的な違反とかね・・・票の操作です。

年末選挙ではそれによって大躍進した党があったりして・・・。これ以上は喋れません!
Commented by tomahawk_attack at 2015-01-28 17:59 x
それにしても、、、、
名古屋の女子大生というのは怒らすと怖いみたいだねぇ。
((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル


Commented by milton1964jp at 2015-01-29 02:51
出は宮城の娘です・・・きっかけは宗教と思いますね~何処の宗教かは知らないけれど多分新でも生まれ変わるとか輪廻転生とか・・・殺せるチャンスが来たと思うわ・・・。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧