人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

ニュースの意図は・・・

フジ系東海テレビのニュースを観て?

「夜の街にアベノミクスの恩恵は~」




夜の街のタクシー運転手にインタヴュー・・・・「3分の一食えてない!安部さんには見に来てもらいたい」

トリクルの最後の段じゃない?この辺って・・・・




by milton1964jp | 2014-11-27 18:46 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2014-12-03 20:54 x
まぁ、タクシーにまで景気回復が行き渡るには、もう少し時間がかかるかも知れませんねぇ。それでも愛知はまだ恵まれてる方だと思いますよ。
先日カミさんを伴い香嵐渓へモミジ狩りに出かけたんですけど、相変わらずのもの凄い賑わいでした。
で、その夜のこと、久しぶりに名古屋方面に向かいまして、名鉄百貨店の9階だったか?にある「山本」で「味噌煮込みうどん」を食したんですけど、百貨店内は凄い混みようでした。「山本」も相変わらずの人気で記名から30分待たされました。というより9階フロアー全体がそんな感じでした。今年は円安効果もありトヨタ辺りは空前の利益と報じられてます。。
ボーナス時期ですから皆さんガッポガッポなんだと思いました。
そう言えば、名古屋駅周辺の建築ラッシュも凄いですよね。名鉄名古屋駅周辺なんか工事だらけで渋滞も起こしてました。高層ビルが4棟ぐらい建つんじゃないですか、、、
タクシー辺りも、もう少し待てば、多少は改善するんじゃないですか、多分、、、(――;)

Commented by milton1964jp at 2014-12-04 01:21
総選挙でまさかの自民が議席を減らしたり下野になったら日本は再起不能とは言わないけれど相当なダメージ・・・やっとデフレ脱却の兆しがね~自民復権で日経チャートが待ってましたとばかりに爆上げした反対の事が起きそう!

全治3年だったがプラス民主の3年が余分だったなぁ~~

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事