人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

民主党がねェ~言うけどさぁ~

民主党がねェ~言うけどさぁ~_d0007286_01040496.png
自民党は景気を悪くしていませんどう見てもね!爆上げしてるよね・・・・てか前が酷過ぎた訳です。政治家は健忘症じゃないと出来ないんだろうか?
by milton1964jp | 2014-11-20 01:05 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by pfaelzerwein at 2014-11-23 23:14
民主党なんてどうでもよいのですが、これは結構印象深い表ですね。そしてここに円とドルの為替レートを加える、つまりニッケイインデックスをドル換算してみましょう。実はなにも起こっていないのです。民主党時代は四割ほど円が強かったのです。国富が外に出ているだけです。

失われた日々は続いており、出口は全く見えないどころか、悪化しています。本当の出口は、円が高騰してもニッケイが登る状態かと思います。
Commented by milton1964jp at 2014-11-24 02:26
この表は分かり易い図だと思ってアップしました・・・麻生氏曰く全治3年のリーマンショックから只、円高を見守った不毛の民主約3年を加えて6年過ぎてしまった~

もし民主政権の3年が無く即「アベノなんちゃら」で・・・・と妄想してしまう今日この頃であります~

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事

画像一覧