ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

只今、深夜2時でありますが・・・・


台風19号は何処に・・・・

明けて今日13日東海地方に最接近か・・・・?

相当弱くなって来てる感じだ~~~

ま、世間では連休なんで降っても降らんでも良っか!?観光地以外は~~~



最近、地球が活動期に入ったとか~~~しかし地球規模宇宙規模だとあれだわ・・・・

一瞬の出来事・・・・・。





[PR]
by milton1964jp | 2014-10-13 02:15 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2014-10-14 23:26 x
台風19号、凄い風と雨でした。(;´Д`)アウウ...
我が家の窓のサッシが風圧でしなってしたからね。大昔は兎も角も、こういう激しいのは近年には無かったこと、、、
最近の異常気象を見てつくづく感じるのは、この国にはもはや「絶対安心」と言える地域など無いのでは?という絶望感も、、、
これからの家屋に求められる要素は観てくれは一切度外視、、、、
郷に入れば郷に従うの例え」通り、一に頑丈、二に頑丈、三、四がなくて、五に頑丈、という意識で建てないといけませんねぇ。
それこそ、これから先は国家として国民に「シェルター付きハウス」を奨励するくらいの思いきった意識転換が求められますねぇ。この考え方は増大する異常気象の対処のみならず、あらゆる事態から国民の生命財産を守る可能性を有しますら。。<丶`∀´>


Commented by milton1964jp at 2014-10-15 02:37
ところが東海地方では「がっかり台風」でした~ま何事も無かった訳だからOK!!しかし最近は気象庁も煽りまくってますね~とか言っていると本当にマジ基地台風が来るのでしょう~~

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事