ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あと1カ月だ・・・・




8月20日まで頑張れれるのか?

体調悪っ!!!
[PR]
by milton1964jp | 2014-07-21 02:06 | エンターテインメント | Comments(4)
Commented by tomahawk_attack at 2014-07-21 21:59 x
おそらく夏バテでしょ、milton さんは働き過ぎだから、、、ヘ(^^ヘ)
ちなみに、うちの家族も皆夏バテしてます。。(>_<)

そんな訳でありますが、今年も間もなくして土用の丑の日が来ます。。
暑い夏を乗り切る必要経費と割りきって、年に一回、鰻でガンガン精をつけましょう。。
それでなくてもmilton さんなんかは、社員割引という裏技も?使える立場にある訳だから、その恵まれた環境をフルに利用しない手はないです。。
翌朝起きて、よもやの「夢精」に気付くくらいに、思いっきり精を付けておきましょう。そしてお互い、暑い夏を頑張り抜きましょう。ヽ(´ε`;)ノ
Commented by milton1964jp at 2014-07-23 01:33
定価です・・・・最近何を食べても栄養として吸収されて無い感じです。

この夏は僕を殺しに掛かってる!
Commented by tomahawk_attack at 2014-07-23 21:23 x
えぇ~ぇ、最近は社員にも定価販売ってこと?、、、
もしかして社員割引があったのは?もう過去の話かぁ?、、、
最近、昔の仲間と会ってないので感覚的にズレている可能もあるが、、、事実であるなら?近所のスーパーで買った方がよっぽど気が楽だねぇ。
昔だって今だって「魚心あれば 水心」という部分は不変、、、
少しでも愛社精神が高まる環境作りが求められますねぇ。(`・ω・´)

Commented by milton1964jp at 2014-07-24 20:01
社内斡旋商品は多少安いですが・・・・

まぁ~そんなもんですなぁ~~~

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事