人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

なぬ~BD!



連休中にライブDVD買うか!と思ってショップに行った・・・・

水城奈々ちゃんのさいたまスーパーアリーナ&QVCマリンのがあったんでレジへ~~



しか~し!!!途中でBDである事に気付いた・・・・




8月の為の貯金『ゆかり貯金』は3万円になった・・・・

BDプレーヤー買えるじゃん?





いかんいかん・・・・薬代に取っておこう・・・・


更に来年には堀江由衣「代々木競技場ライブ」がるので・・・・

行かないけどライブDVDは買わないとね・・・・





しかしながらDVDからBDに完全移行してしまうのか?

アダルトのBDで画期的な商品が出たら完全移行は間違いない・・・・

いわゆるTPPでモザイクが無くなると・・・・
by milton1964jp | 2014-07-03 01:44 | エンターテインメント | Comments(3)
Commented by tomahawk_attack at 2014-07-03 23:15
>アダルトのBDで画期的な商品が出たら、、、、
そしてそれが4Kプラス3Dモノであったなら、、、メガヒットはお約束ですね。。
ティッシュ業界も待ち望んでると思います。。アセアセ (´д`|||)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-04 13:03 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by milton1964jp at 2014-07-05 00:07
tomahawkさん:画期的な映像が待ってますよ!ただ見え過ぎちゃても困るのです・・・。

風が吹けば桶屋が儲かるで経済も回るです・・・・回るのか?

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事