ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本当にあるかも?



まさかの・・・・

これが本当のサプライズだ!


ワールドカップメンバーは既に決まった・・・・万が一、怪我での交代選手も決まってる・・・・

しか~し!!


登録選手以外でも良いんだって?




この時期ブラジルに居るんだぜィ~~





キング カズ!!!!!!!!!!!!


観たいなぁ~~~





ブラジル、ワールドカップのピッチで・・・・

神様は居るだろう・・・・

神様はこの舞台の為にフランスの『あれ』を演出した・・・・


カズも万が一の為に靴は持ってゆくと・・・・





ザック『本田に代わってカズ!』
[PR]
by milton1964jp | 2014-06-07 00:34 | スポーツ | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2014-06-07 18:57 x
本田は目下、「絶不調」だからねぇ、可哀そうだが、、、、(ノε`)
おそらくACミランは、今季、本田を「放出リスト入り」すると思う。多分、、、、
少しでもコストに見合わないと判断されれば、容赦なく放出するのがプロの掟。。
そこで決断が遅ければ、今度は監督の管理能力も問われ兼ねず、のんびり構えている時間など一切ないという訳。。
この辺りはヤンキースより遥かにシビアだ。。
本田は今ならまだそれなりに値が付く位置にあるから、少しでも高く売れるうちにACミランは決断するだろうねぇ。。(v_v)
本田もそうした環境の中で、如何にモチベーションを上げて行けるか、、、
プロとして生きているのだから仕方のない事ながら、ワールドカップの舞台を最大限に活かして欲しいもの、、、
ここでのアピールが成功すれば?仮にACを去ったとしても他の大チームで十分生きて行ける。。
まだまだ朽ちる年齢じゃないし、ワールドカップをバネに更に大きな存在へと高めてもらいたい。。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2014-06-07 23:33
中田みたいに引退するのも道かも・・・・予選リーグ敗退ならそうなりそうな予感。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事