ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

財布が空っぽだ・・・・

今日は月末高齢の振込みDAY・・・・

7万円程散在した・・・・




間もなく消費税が8%になり更に10%へ・・・・

多分10%にはならないだろう・・・・やったら残念な事に安倍下ろし?

マスコミは待ってましたとばかりに叩く?てか既に始まってる・・・・

4月攻勢を掛けると怪文書を何かで観た・・・・

実際ラジオのニュース番組で言い始めてるからね・・・・・。




最近やたらお金が減る・・・・

節約出来るところを探したら・・・・てか、もう散髪代位しかないや~~


節約よりもっとなにかするべきであ~る!
[PR]
by milton1964jp | 2014-03-24 20:24 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2014-03-24 21:45 x
名古屋は知事と市長が揃いも揃って減税を掲げて来た歴史ある都市だから、もしかすると?関東よりかは若干良いかもね。。
それに中部圏というのは元々物価が安いことでも広く知られている地域だし、売る側からすれば確かにキツイとは思うけど、買う側からすれば、かなり優遇されてるエリアではあるハズ・・・
という訳で今後の増税判断が吉と出るか凶と出るか注目されますね。。(・・;)
いずれにしましても、8%→10%は相当に慎重を要すと 正直 私も思いますが、8%にいたっては、これはやむ得ない線と理解してます。。(――;)




Commented by milton1964jp at 2014-03-24 22:50
迫って来ました・・・・既に売り場のプライスカードの裏には新価格表示があります・・・・31日は一時間閉店時間が早まるw!

ところで大村氏は減税を諦め河村氏は公約としてしがみ付いている~~大阪もそうだけど議会側と対立してますね・・・・。

対立ばかりで政治が面白くないわ・・・・・

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事