ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Kalafina ライブDVD その3



今回のライブのお客さんは大人しかった・・・・それは大変に良い事だった・・・・

いつものオタク的手振り・・・・いわゆるあれだわ・・・・ちょっとあれは・・・・

そんな人が居なかった訳ではなく映らないカメラポジションであったのだろう・・・・


前回のTDCライブではamazonのコメントでもあった様な『ちょっとねェ』的感想もあった・・・・



今回は全体的に『これはちょっと』がなくて良かった・・・・




ところでゲストアーティストを考えてみる・・・・



豪華ゲストミュージシャンに感動しライブでした・・・・・

更にゲストヴォーカルに期待!

と思ったんだが・・・・・

例えば貝田由里子 戸丸華江 とか思った・・・・・

待て待て・・・・これじゃFictionjunction!!



少々POPになりどうなっちゃうのかと思っていたけれどこのライブを観て安心した・・・・

アイドル路線に行っちゃうのかと思ったわ・・・・




さぁこれから年末進行であります・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2013-12-12 19:23 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧