人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

特定秘密法案可決・・・・




で・・・・

議事堂周辺のデモ隊から・・・・

「憲法違反」「恥を知れ」とか叫んでいたとニュースで・・・・



ところで国家機密を公務員が漏洩したら罰せられる法律が成立しただけなのに・・・・


デモ隊の人達も会社員であろう・・・・

守秘義務があって契約書にサインしているはずだ・・・・



同じ事だ・・・・





一般人にとって殆ど影響はないな・・・・逮捕される様な『やましい事をしなければだ』がね!


デモ隊の人達ってインタビューで「逮捕される」と不安がってたなぁ~
by milton1964jp | 2013-12-07 23:58 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2013-12-09 13:23 x
メディア各社は、この件で一部の著名な文化人、映画監督などの反対意見を殊更に取り上げてみたり、国会前でデモを先導する圧力団体による抗議活動を、まるで市民の総意であるが如くの報道をしています。あれには思いっ切り腹が立ちますねぇ。。ヽ(`д´;)ノ
オイオイ、お前ら、「それは違うぞ」って言いたくなります。。
最近、先の参議院選を巡って、一票の格差という点で、示された選挙結果は「無効である」との判決が一部に出されました。。
私としては、それも結構だとは思いますが、それならば?一部の文化人や圧力団体の声を殊更に取り上げ、あたかも?それが民意であるが如きに偽装し捲くるメディア各社の姿勢も大いに疑問を感じるところですし、間違いなくここにも一票の格差が存在してます。。
選挙区の区割りを是正するなら、同時にメディア側の偏向姿勢もキッチリ是正して貰わねばなりません。でなくては片手落ちです。。(v_v)
Commented by milton1964jp at 2013-12-09 19:14
デモ隊の中の人たちの一部は外国人だったらしい・・・・プラカードの漢字が思いっきり中華圏であった写真が晒されてた・・・・そりゃ法律が成立すると困るよな・・・・ってね。

マスコミさんは体制の政策に反対の意見を掲載したがるらしい・・・・そのまんま東氏のツイッターを観ると分かります・・・・何処の国の新聞じゃい?

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事