人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

ま、実質の現場監督って事さっ!



グランドでの監督は今までも谷繁であった訳で・・・・

でベンチコーチは元々森繁であった訳で・・・・


2年前まで総指揮が落合でありました・・・・



今回肩書きが変わっただけだ・・・・


兼任監督:谷繁

ヘッドコーチ:森繁

GM:落合



問題は以前の様に『10%の底上げて優勝出来る』状況ではない事かな・・・・

そこでGMの手腕が問われるのだ・・・・

GMが選手を集めて監督コーチが使う・・・・

米国みたいだ・・・・

かつてロッテが広岡GMで試みたが・・・・

ヤクルトも高田GMが居るけれど・・・・


ま、ヤクルトは優良外国人選手を獲得するのには長けてますのでGMの手腕がどうこうの問題じゃない・・・・





さて来期のドラゴンズの集客は確実にアップでありまなぁ~

来年の話は来年にして明けて今日からのCSです・・・・

広島を応援しましょう!僕は応援します・・・・


出来れば最後まで言ってQ!!!
by milton1964jp | 2013-10-12 02:12 | スポーツ | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事