人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

引退っすか?



我ドラゴンズの山崎選手が引退した・・・・

涙無し・・・・


彼らしいのであった・・・・。



関係ない話を・・・・

星野監督が初めて監督になった時に最初にやった事は矢沢選手への引退勧告だったっけ・・・・

楽天では最初じゃないが山崎選手への戦力外通告か・・・・



優勝するには大英断が必要なのねェ~

だからと言って来期中日が優勝する事は無いな・・・・


荒木井端コンビにはフル出場を求めるのは酷ってもんだわ・・・・

4番が居ない・・・・

キャッチャーがねェ~

浅尾岩瀬・・・・


先発居ないし中継ぎ居ないし・・・・



みんなお疲れさん・・・・・



ルナはヴァレンティン病にならなきゃいいなぁ~



来期最下位もありやな!


ドラファンなのにこんな予想は駄目じゃん!!!
by milton1964jp | 2013-10-06 02:59 | スポーツ | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2013-10-06 09:51 x
ヤクルトやベースターズの「らしさ」が続く限り、今後も中日の最下位は暫くないと思います。。Θ_Θ  
Commented by milton1964jp at 2013-10-07 23:02
ヤクルトは噛み合えば優勝の球団!しかしベイスは・・・・ドラゴンズと並んで選手層が~~~な球団・・・・来期は最下位争いですかね・・・・ドラゴンズの新監督次第だ・・・・立浪氏は無くなった?良かった良かった・・・最終的に落合氏ですな・・・・。

相当な刷新が必要であります・・・・あと『お金』。

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事