人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

雨が凄かったらしい・・・・


実際には見ていない・・・・

納品所のスペースが冠水したのは見たが・・・・



そう言えばパートジョブの人達が居なかったな・・・・そりゃ電車が止まったんだから来れまい・・・・


駅前のロータリーも冠水していたらしい・・・・

実際には見てはいない・・・・



不謹慎ながらワクワク感が半端ない・・・・

当然ながら不安感も半端ない・・・・





帰宅してシャワーを浴びていたら金属がひしゃける大音響!

駅前のマンションに住んでいるので・・・・列車事故!?と思いきや・・・・


雷であった・・・・

ここで停電は止めてくれェ~~~~~

だったがなんとか過ごせた・・・・




明けて今日はこの前、家電コーナーで見つけた「あいつ」を買いに行くぞ!!!

雨よ・・・・振らないでちょ・・・・。
by milton1964jp | 2013-09-05 02:42 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2013-09-05 09:16 x
大変だったね。。(――;)
昨日、名古屋に降らせた雨雲が今関東上空に・・・
凄い雨が降ったり止んだりして・・・ヤバス!!
気分も超メロウ。早く止んでくれい!! Θ_Θ  
Commented by milton1964jp at 2013-09-05 16:35
今年は異常気象であったと気象庁・・・・来年はもっと異常に?「ちょっと様子を見に」も出来ないくらいの大雨でした・・・・故に今回はその様にして亡くなった方は居ない?居なかったか?やはり居たのか???

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事