ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

疲労困憊。



マジ、休みたい・・・・

ガス欠ですな・・・・


エンジンオイルが濁って摩擦係数が高くなっておる・・・・

大変だ、金属疲労で勤続疲労ですか?
[PR]
by milton1964jp | 2012-03-30 00:17 | 仕事 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2012-03-30 10:03
うちの家族の中にも、たま~にだが入ってる者がいるという高酸素カプセル。。
最近、めざましく普及が進んでいると見え、とうとう近所に出来た整骨院にまでカプセルが備わった。。
残念ながら私自身はまだ入っていないが、既に入ったという家族の話を聞くと、疲れ切った時などには良いという。。
お隣の旦那さんなどは、やみつきになってしまい、今や毎週欠かさず出掛ける常連者。。
最初はお試しも兼ねて30分くらいのショートコースで試してみると良いとのことで、それなら然程高くもないらしい。。
兎に角、気持ちが良いの一言らしく、中にはリラックスした勢いをかってマスを掻く不心得者も出る始末とか・・・
店の説明では、マッサージなどの後に併用して使用すれば更にまた効果覿面とのこと。。
milton1964jp さんも、思いっ切りキツクなった時は、躊躇なくお試しあれ!・・・やみつきになる?・・・かもよ!・・・\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2012-03-31 02:49
有難う御座います~そう言えばジムに併設された接骨医院が近所にあります・・・んがその施設は無い様子。しかしそんな接骨医院にも老人が増殖?行く気が薄れる~~マジ、五月蝿いですよね。とりあえず『QP-KOWA Gold』飲んでみるです・・・。

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事