ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鍋を食べていて思った事・・・・



実家の味じゃないですか!

なんと僕は実家鍋の味を継承しちゃってました・・・・薄味の・・・・

しかし今、高血圧の不思議・・・・。

それはそれ・・・・






ところで4月にKalafinaのシングルが出るんだよねぇ~~~

それに伴うライブも・・・・


3月にライブDVDが出るので買い控えないと・・・・

どうせ次のアルバムに収録されるだろうし・・・・

入れない選択もあるか・・・・

梶浦さん次第だわ・・・・。


やっぱPV観たいよなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2012-02-07 00:50 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2012-02-07 23:20 x
我が家は関東ながら、味付けは比較的「薄味」が基本であります。。
特に、うちの家族は、皆マイルドが好みらしく、なかでも子供たちは素材の味を楽しみたいと、醤油やソース、ドレッシングを一切掛けません。もちろん寿司やお刺身にも醤油は絶対掛けません。。
カツなどの揚げ物を食べる時も、ソースや、タルタルソース、マヨネーズなども一切NO THANK YOUとして拒否されます。。
兎に角、素材の味を壊すものは、ぜんぶ嫌だという子供たちでありまして、なんとも可愛い気のない子供たちなのです。。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2012-02-08 00:18
僕はマヨラーですから・・・・

寿司は時々何も付けないで食べますけどやはり醤油は必要かなと・・・ブリの握りは醤油必要ないかなぁ~

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事