人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

うどん旨ぇ~~~~



恵方巻とついでに買ったうどん・・・・

うどんってこんな旨かったか?


らーめんはちょっと血圧上がるからなぁ~



これからはうどんだな・・・・
by milton1964jp | 2012-02-05 00:02 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2012-02-06 09:21 x
名古屋の「味噌煮込みうどん」は超ウメェからねぇ。。
私も仕事で、そっちに出張してた時は山本屋で良く食ったもんだ。。
一仕事終えて、夜、新幹線に乗る前に、小腹を満たそうと何かを食べるんだけど、味噌カツじゃぁ、腹に溜まるし・・・ということで、大抵「きしめん」か、冬だったら「煮込みうどん」ってなる訳・・・
特に名古屋のうどんは、讃岐よりももっと堅いイメージでしょ?・・・
あのシコシコ感といい、ほど良いショッパさといい、冬の「煮込みうどん」というのは温まるんだよねぇ。。\(^O^)/
Commented by milton1964jp at 2012-02-06 18:10
他府県の人はあの『うどん』の硬さに「半煮え?」と疑います~僕も子供の頃そうだった・・・地元の人間でも子供の頃はちょっと食えん~しかし今じゃ好物であります・・・ま、個人差はあるけど・・・・

昨日は「うどんすき」・・・・最高っすね!

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事