ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベンゲルさん曰く・・・・

d0007286_1413082.jpg


『私は名古屋を去るが・・・・グランパスが急に弱くなるとは思っていない』

『私は楽天的であるが・・・・』

『例えば自転車は暫く乗らなくても乗れなくなる事はない』

『だから私が教えた通りやっていれば問題ない』


僕の記憶はかなり曖昧・・・・これに近い事を言っていたよね?多分。



昨日で落合監督はドラゴンズを去った・・・・彼も同じ様な事言ってたよね?彼もまた『名将』であります・・・・。

と言う事で来年も強いドラゴンズであるとは言えなくも無い・・・・

落合前監督曰く『自分の為に野球をやってくれ』『それを纏めるのが俺の役目だ』『だから誰かの為に野球をやるな』

と言う事はドラナインは来年も『自分の為に野球をやる』?

高木新監督が「それ」を纏められるのか?それはキャンプで分かる事だ・・・・



ところで落合氏へ横浜がアプローチするとかしないとか・・・・

嘗て森監督で失敗した横浜である・・・・何故失敗したか?それは練習が厳しく過ぎたからと噂があります・・・・ナイン代表が球団に直訴したらしい・・・・で更迭?これはあくまでも噂ですけどねぇ~もし落合氏を招聘したら?同じ事の繰り返しじゃない??

12球団随一の練習量を誇ったドラゴンズ春季キャンプ・・・・

横浜選手会が拒否るんじゃない?落合監督は無理!!そして森投手コーチじゃ皆恐怖のズンドコだよな・・・・。




賛否両論の8年間でした・・・・楽しかったです・・・・。


来年ドアラは誰と絡むのか?森野以外で・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2011-11-21 01:59 | スポーツ | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事