人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

米国産牛肉、誰が買うんだ?



また国会で議論せず勝手に決めちゃいました・・・・

先に外務大臣がクリントン女史に輸入緩和を検討中である『報告』まるで報告・・・・

で首相がオバマ氏に輸入しちゃう約束、口約束・・・・

帰ってから国会に『報告』するのかしらねぇ~



米国産牛肉を誰が買うんだって外食チェーンですわな・・・・

ま、僕は外食しなんで・・・・狂牛病とかは・・・・

いやいや出来合い加工食品には使われるので裏張りをチェックしないとね・・・・



政府民主党には沢山委員会があるので何処で米国産牛肉輸入緩和の話し合いが持たれていたのか知りたいんだが・・・・ま、エア委員会だろうけどね・・・・



最近、民主議員の顔が日本人に見えない・・・・

目の周りの「隈取?」まるで・・・・だよねぇ~

水の飲み方なんかもろだし・・・・何で国会であの飲み方をするのか~したのか・・・・

まるで『報告』している様だ・・・・『俺達皆の為にやってます』って報告ゥ?



TPP・・・・そろそろ郵貯が危ないので貯金おろしておかないとボッシュート?
by milton1964jp | 2011-11-14 00:57 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事