ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

調子に乗って・・・・


少し体調が良くなった気がしたのでまたギターを手にした・・・・

まずは See-Saw の「エメラルド グリーン」イントロ から・・・・

C - D - C - D - G ら辺でスタートだった・・・・

最初 G から弾いていたら大間違いですた・・・・


A メロ に入ると聴こえんくなる・・・・耳がぁ~~~~~~





ところで野田総理がTPP交渉参加表明を先送りしましたなぁ~

民主お得意の『先送り』ですね・・・・

その前に独断で決めちゃう『あれ』は回避された・・・・?


与党内の意見を纏める事が出来ない総理は身動きを取れない・・・・

更に米国から『そんなだったら止めとけ~』と表向き助け舟デスラー総統。

米国的に言えば『別にTPP参加しなくてもええですよ・・・・』

       『その代わり米日間で自由貿易協定を・・・・』ですかね?

先日、米韓で締結された『あれ』を日本もやればぁ~~~って感じ・・・・?

完全的経済的植民地になれとな・・・・


       『どっち締結する?日本・・・・』と迫られる???


あの米韓の条約は酷い・・・・何故、韓国政府が乗り×2で締結したのか不思議。





国民が聴く耳を持たなくなったBy 鳩山氏

国民の声は聞きませんBy 野田総理・・・・

管氏 無かった事になってる・・・・

将来、民主歴代総理は無かった事になる・・・・

まるで細川羽田政権みたいにね・・・・


しかしその将来を失くす事が宿願の彼等だからやりたい放題?

『何で抗議行動や暴動を起こさないのか起きないのか?』

と海外から批判されとります・・・・



あんまり書くと職質回数が更に増えますか???
[PR]
by milton1964jp | 2011-11-11 02:04 | 世間話 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事